ジブリアニメ「声優なんか使わない!素人に棒読みさせる!」←はぁ

1:2016/07/19(火) 17:36:17.679 ID:
本職に任せたほうがいいよね
4:2016/07/19(火) 17:37:15.384 ID:
糸井重里の棒読みは何故違和感ないのか
7:2016/07/19(火) 17:38:03.848 ID:
>>4
くさかべですうー、ひっこしてきましたあー
8:2016/07/19(火) 17:38:02.451 ID:
声優なんて三流芸能人はジブリの風格にそぐわない
11:2016/07/19(火) 17:38:48.138 ID:
>>8
アニメ如きが風格もクソもあるか
14:2016/07/19(火) 17:39:28.377 ID:
もののけ姫まではタレントのチョイスは全員良かった
千尋とハウルもまぁ聞けた
それ以降はどうしてああなった
21:2016/07/19(火) 17:41:40.811 ID:
アシタカはよかったな
サンは棒だったけど人間とほぼ接してない野生児だから話すの苦手と考えれば合ってる
25:2016/07/19(火) 17:42:52.435 ID:
>>21
でもサンの母ちゃんは声優よりも遥かに上手いからやっぱり落差がなあ・・
66:2016/07/19(火) 18:37:45.410 ID:
>>25
サンの母ちゃん何百年も生きてるんやしええんちゃう
22:2016/07/19(火) 17:41:48.385 ID:
宮崎駿のこういうところが嫌い
俳優をないがしろにする映画監督や舞台演出家がどこにいるのか
声優はアニメ界を挙げて育てていかなければいけない才能なのに
26:2016/07/19(火) 17:43:48.064 ID:
上手いやつなら問題ないけど娼婦の声とか変なプライド持って棒読み俳優を雇うのはゴミ
30:2016/07/19(火) 17:46:59.306 ID:
>>26
これ
28:2016/07/19(火) 17:46:25.668 ID:
キムタクはよかったけどなぁ
逆に声優では聞いたことない声で
60:2016/07/19(火) 18:15:19.079 ID:
>>28
ハウルにあってた、これ
33:2016/07/19(火) 17:48:41.223 ID:
でもジブリのお父さんキャラがイケボで迫真の演技だとなんか違うなあって思う
あれは棒じゃないと
40:2016/07/19(火) 17:49:56.416 ID:
>>33
トトロ父とかジロウとかは逆にあの素朴感がいいよな
39:2016/07/19(火) 17:49:46.647 ID:
庵野なんてゴミ使ってる時点でポリシーなんてなんもないことがわかる
45:2016/07/19(火) 17:55:48.540 ID:
モロは悲しみも怒りも母親としての愛となんかよくわからん距離感も感じる名演だったと思う
49:2016/07/19(火) 17:57:32.249 ID:
>>45
もののけは演技指導に力入っていったから
48:2016/07/19(火) 17:57:31.941 ID:
全部山ちゃん1人で良いよ
51:2016/07/19(火) 18:00:11.657 ID:
>>48
それなんてディズニー?
55:2016/07/19(火) 18:08:36.615 ID:
声優に犯罪予告して捕まったアンチの立てたスレに踊らせられてるぞ…
65:2016/07/19(火) 18:19:01.245 ID:
ていうか絵はセンスが全て
68:2016/07/19(火) 18:44:14.311 ID:
ドラクエとかも主役素人にさせてるし
あんなん誰が得するんだ
喜ぶ層と買う層明きらかに違うし
引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/29UHpAD