大学終わったら人生消化試合じゃねえの

1:2016/07/18(月) 22:10:24.00 ID:
五日働いて二日休む、永遠とこのループじゃねえか・・・
ちな28歳
2:2016/07/18(月) 22:10:46.87 ID:
よく気づいたな
おせーよ
5:2016/07/18(月) 22:11:30.05 ID:
>>2
さっきふと思った
6:2016/07/18(月) 22:11:37.78 ID:
消化試合だけど地獄の炎天下40連戦やぞ
8:2016/07/18(月) 22:11:53.29 ID:
陰キャ特有の人生メタ視点
11:2016/07/18(月) 22:12:15.39 ID:
もう親元離れて1人で生きてるけどこれただ社会のために生きてるだけやんけ
次世代のやつのために
16:2016/07/18(月) 22:13:20.35 ID:
40年をごまかす何かを探さないとな
仕事なのか家庭なのか趣味なのか知らんが
18:2016/07/18(月) 22:13:53.42 ID:
社畜脳になったら、仕事できる俺かっこいいってなって楽しくなるで
土日も酒も飲まずに資格勉強してますわ
19:2016/07/18(月) 22:13:53.80 ID:
普通なら結婚して子供つくって育児してるんだなあ
21:2016/07/18(月) 22:13:59.12 ID:
1番手っ取り早いのは結婚だろうけど28歳のワイにそんなええ子が見つかるとも思えん
22:2016/07/18(月) 22:14:13.06 ID:
大学までは楽しかったンゴねぇ
一生学生でいたかった・・・
25:2016/07/18(月) 22:14:53.66 ID:
社会人でも大学院いけばええやんけ
28:2016/07/18(月) 22:15:37.48 ID:
生きてくのには困ってないけど人生のイベントはもう終わったんやなぁ・・・
パワプロだってサクセスモードはイベントがあるから面白いんや
イベントないとかクソゲーやんけ
30:2016/07/18(月) 22:16:37.41 ID:
これには池井戸潤さんも不満顔
33:2016/07/18(月) 22:17:29.72 ID:
金使って豪勢な暮らししても
なんか消化試合をいかに楽しむかって雰囲気になってくるから
やっぱり基本的には消化試合感がつよいんだよなあ
35:2016/07/18(月) 22:17:41.71 ID:
ガイジ「趣味は仕事にするな!」
37:2016/07/18(月) 22:17:52.05 ID:
そのループに気づいた時点でまだやり直せるはずや
46:2016/07/18(月) 22:19:20.16 ID:
>>37
やり直せる?
なにをやり直すんや
もう大人になってもうたんや
39:2016/07/18(月) 22:18:00.75 ID:
成長できる仕事に転職すりゃええ
間違っても警備員とかライン工みたいな、ただ時間が過ぎるのを我慢するような仕事についたらアカン
44:2016/07/18(月) 22:19:13.43 ID:
>>39
成長ってしょせん社会人として、金稼ぐため、成功するための成長やろ
49:2016/07/18(月) 22:19:48.35 ID:
>>44
これ
これやって何の意味があるんや
何も楽しくないやんけアホちゃう
40:2016/07/18(月) 22:18:05.48 ID:
働いた達成感を感じつつ自分で稼いだ金でニートって最高やないか?
社会人なったらそれを目標にしたいわ
41:2016/07/18(月) 22:18:08.24 ID:
新卒だけど既に生きる意味が分からんわ
43:2016/07/18(月) 22:19:00.34 ID:
男はどんな地位に立とうが一生働かんといけんからな
48:2016/07/18(月) 22:19:27.44 ID:
適当に稼いで趣味に入れ込んでそのうち趣味を本業にって感じにしたい
引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/29LScjk