35歳、自称美人の女と飲みに行った結果wwwww

1:2016/07/16(土)18:18:54 ID:
結婚できない女には理由があるのは本当だな
2:2016/07/16(土)18:19:29 ID:
どんな感じの男性だった?
5:2016/07/16(土)18:20:40 ID:
女って年相応の身なりや言動せんからな
いつまでも自分は18歳の乙女やと思っとる
6:2016/07/16(土)18:22:23 ID:
>>5
ほんとそれ
おごってくれない男は男じゃないらしいぞ
7:2016/07/16(土)18:23:24 ID:
ちなみに派遣社員で年収はいくから知らんが実家暮らしだから、あんまり多くない
姉も妹も結婚しているのに、なんでこいつだけ、、、w
8:2016/07/16(土)18:23:43 ID:
30過ぎて結婚出来てない女は
精神年齢低いのがめっちゃくちゃ多いで
そういうのに限って偉そうに社会では~とか講釈たれたれ
10:2016/07/16(土)18:25:54 ID:
>>8
よく分かったな
講釈女、聞いてもない話をずっとする
そして人の意見を受け入れらない
9:2016/07/16(土)18:24:33 ID:
そいつの迷言

・男はおごらなきゃだめ、割り勘もやだ
・私も出すけど、それは誕生日とか特別なときだけ
・男で美容院行ってるヤツはナルシスト
・でも身だしなみはしっかりしていてほしい

11:2016/07/16(土)18:27:42 ID:
頑固で子供、
そしてアホ
12:2016/07/16(土)18:28:35 ID:
>自称美人
これが既にアカンやんけ
13:2016/07/16(土)18:29:41 ID:
>>11
ナルシストも追加してくれw

>>12
昔は美人だったんだよ、まじで

14:2016/07/16(土)18:38:39 ID:
でもヤりたかったんやろ?
15:2016/07/16(土)18:41:02 ID:
なんでそんな奴とわざわざ飲みに行ったん?
17:2016/07/16(土)18:44:18 ID:
>>14
こじらせてるヤツとやりたがるヤツいるかよw

>>15
友達から違う件で紹介されて
たまたま結婚の話になったんや

16:2016/07/16(土)18:42:00 ID:
キャリアをキチンと積んでる奴なら話し楽しいよ
18:2016/07/16(土)18:45:18 ID:
>>16
キャリアは積んでるけど話はあんまり、かな
なにかと周りの自慢を含めて、こんな人と知り合いなんですアピールするw
19:2016/07/16(土)18:48:50 ID:
奢られるのが当然と思う前に「是非奢って差し上げたい」と男に思わせるくらいにならないと
20:2016/07/16(土)18:50:54 ID:
>>19
だからホモじゃねーよww
21:2016/07/16(土)18:53:12 ID:
>>20
読解力低杉内
22:2016/07/16(土)18:53:34 ID:
>>20
言ってねーよ
よく読め
これは女に言ってんだ
23:2016/07/16(土)18:55:17 ID:
イッチ高卒?
低学歴やろ
24:2016/07/16(土)18:59:47 ID:
>>22
すまんのwww

>>23
ちゃうでwww
カイエン青山と同じ大学やで

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2aahCbn