アメリカの少年みたいな服が好きなやつwwwwwww

1:2016/07/12(火) 21:20:57.142 ID:

かっこいい
19:2016/07/12(火) 21:47:36.288 ID:
>>1
才能ない
2:2016/07/12(火) 21:21:44.255 ID:
なるほどな
3:2016/07/12(火) 21:22:15.181 ID:
>>2
悲しいかなこの白人少年の雰囲気ありきのファッションなんだが
7:2016/07/12(火) 21:25:40.512 ID:
>>3
せやなぁ
日本人でも長身イケメンに限りそうや
9:2016/07/12(火) 21:31:29.391 ID:
この間アパレル関係の人でTシャツインしてる人見たけど普通にオタクみたいだった
自分の雰囲気を勘違いしたら火傷するんだな
10:2016/07/12(火) 21:32:12.619 ID:
鳥山明の服のセンスは正直嫌いじゃない
14:2016/07/12(火) 21:37:16.835 ID:
>>10
まぁトランクスのジャケットとかまでいくとちょっとあれだけどね
12:2016/07/12(火) 21:35:24.738 ID:
女子がハイウエストタックインはいいと思うけどね
13:2016/07/12(火) 21:36:50.755 ID:
>>12
あれは可愛いね
てかハイウエストパンツ豊富だしね

それにキャップとか合わせる子よくいるよね

15:2016/07/12(火) 21:39:51.708 ID:
かっこいいヤツが着るとかっこいい
16:2016/07/12(火) 21:41:20.021 ID:
>>15
まぁ大抵の服はそうなんだけどねwww

俺は白ティーゆるーくきてデニムみたいなのとか好きだけど特徴的なデザインとかに逃げちゃうときはあるわ

17:2016/07/12(火) 21:42:53.333 ID:
最近はノームコアともちょっと雰囲気違うラフな格好流行ってるのかな
18:2016/07/12(火) 21:45:30.232 ID:
>>17
去年はノームコア全盛だったから今年はその反動で少し奇抜なアイテムも流行ったからね(ベトジャン、スカジャンとか)

あと70~80年代リバイバルやからなぁ

20:2016/07/12(火) 21:47:46.252 ID:
身長より顔じゃね
アジアンがやると中国に居そうな貧乏人っぽくなる
白人や黒人がやるとカッコいいのに
23:2016/07/12(火) 21:51:17.576 ID:
>>20
それだなー
今月のポパイにのってた格好とか
2枚1000円のヘインズの黒Tに黒リーバイス501でかっこよかったからなー
白人ずるい
まぁコンプばっかスネらせてもあれだけど
24:2016/07/12(火) 21:53:50.629 ID:
ポパイなんてずーっとこんな感じやんか
25:2016/07/12(火) 21:54:14.288 ID:
>>24
それな
27:2016/07/12(火) 21:56:56.598 ID:
>>24
ブルータスの副編がくるまではちょっとちがったじゃんよ…

まぁ新商品のカタログってよりは古着やら定番品ぶち込んだコーデ載せたりするのはみてておもろいわ

28:2016/07/12(火) 21:56:59.935 ID:
ある程度筋肉ついてたら色んな服似合うだろ
29:2016/07/12(火) 21:58:43.358 ID:
>>28
つきすぎても幅せばまるしほどほどだと色んなの似合うね
30:2016/07/12(火) 22:01:05.530 ID:
ネスさん
引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2aa1ruF