初音ミク「(はぁ……もうこの仕事嫌だ……)」

1:2016/07/18(月) 09:27:10.04 ID:
初音ミク「(何か意味の分かんない歌詞の歌ばかり歌わされるし……キモいマスターだとかPだとか自称するオタクに目をつけられるし……)」
初音ミク「(それに歌にこんな訳の分からない世界観とかいらないよ……何でこんな設定ばっかり……)」
黒うさP「ミクさん、こういう曲作ったんだけど歌ってよw」
初音ミク「千本桜~夜ニ紛レ~♪」
6:2016/07/18(月) 09:28:54.04 ID:
exeファイルやんけ
7:2016/07/18(月) 09:29:17.30 ID:
MMDで腰振りさせられるのよりましやろ
11:2016/07/18(月) 09:31:56.51 ID:
>>7
もっと流行ってほしいンゴ
9:2016/07/18(月) 09:30:07.31 ID:
キモいバンドの曲歌わされるし…
10:2016/07/18(月) 09:30:19.97 ID:
キャラクターとして確立してる部分もあるし、多少はね?
12:2016/07/18(月) 09:32:27.37 ID:
もう飽きられてるやろ
ゲームの売上もどんどん下がってるやん
14:2016/07/18(月) 09:32:55.10 ID:
藤田咲さんにお金は入らない模様
18:2016/07/18(月) 09:34:16.66 ID:
>>14
確かミクライブに出たら引っ込めとか罵倒されたんやったっけ
悲しいなぁ…
25:2016/07/18(月) 09:38:37.45 ID:
>>18
マジ?
可哀想すぎるだろ
15:2016/07/18(月) 09:33:35.89 ID:
伝えナイトゥー今届けナイトゥー
この
17:2016/07/18(月) 09:34:05.34 ID:
>>15
巨人小笠原、うんこをする
16:2016/07/18(月) 09:33:43.63 ID:
その点ゆかりちゃんは健全にゲームやってて楽しそう
20:2016/07/18(月) 09:35:58.91 ID:
もう落ち目だからそんなこと言ってられないぞ ワイのチンコしゃぶるくらいせな
21:2016/07/18(月) 09:36:15.03 ID:
ワイ将、知らないうちに初音ミクはさん付けで呼ぶべきみたいな風潮が出来てることに困惑
なお、未だにさん付け呼びに慣れない模様
23:2016/07/18(月) 09:37:39.57 ID:
案外持ったほうやな
一年二年くらいで消えると思ってたわ
24:2016/07/18(月) 09:37:43.70 ID:
初音ミクのソフト買っても画面には出てこないんやろ?
引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/29S0br6