ユニクロで買い物してたら店員に間違われてくっそワロタwwwww

1:2016/07/17(日) 09:16:23.393 ID:
大衆に受け入れられる無難な着こなしができているということだよな?
3:2016/07/17(日) 09:16:55.509 ID:
全身がユニクロアイテム
5:2016/07/17(日) 09:17:48.108 ID:
ユニクロの店員て無難オブ無難な格好してるじゃん
6:2016/07/17(日) 09:18:10.015 ID:
全身真っ黒だったんじゃね
8:2016/07/17(日) 09:19:12.863 ID:
>>6
ユニクロ行ったことないのかな?
11:2016/07/17(日) 09:20:16.295 ID:
>>8
お前こそユニクロ行った事ねーのか
黒Tシャツの店員ばっかだろ
14:2016/07/17(日) 09:24:12.744 ID:
>>11
いいえ

>>13
ユニクロが恥ずかしいとかブルジョワかよ

15:2016/07/17(日) 09:24:48.861 ID:
>>14
ブルジョワだぞ
10:2016/07/17(日) 09:19:57.057 ID:
(こいつ安っぽい格好してんな…)
12:2016/07/17(日) 09:20:42.474 ID:
>>9
ユニクロ行ったことないのかな?

>>10
(汚い格好してんな…)よりはいい

13:2016/07/17(日) 09:22:45.993 ID:
ユニクロなんてもう何年いってないんだろうな
一目でユニクロって分かる服ばかりで恥ずかしくて着れない
16:2016/07/17(日) 09:24:58.299 ID:
肩口にSTAFFって書いてあるTシャツ着た人がレジに並んでた
17:2016/07/17(日) 09:25:17.382 ID:
昔はそんな事なかったのに今は1通りそろえると余裕で1万超えるとかユニクロ調子乗りすぎ
18:2016/07/17(日) 09:28:04.202 ID:
>>15
金くれ

>>17
GU行けよ
商品の質を上げつつ従来の客を逃さないためにGUブランド作ったって爺さんが言ってた

19:2016/07/17(日) 09:28:37.589 ID:
24歳の時にしまむらで買った服が中学生と被ったけどそこまで恥ずかしくなかった
20:2016/07/17(日) 09:29:43.450 ID:
まだ開いてないんだが
なんで嘘つくの?
22:2016/07/17(日) 09:30:21.002 ID:
>>20
今日の話だなんて一言も言ってない
21:2016/07/17(日) 09:29:43.597 ID:
しまむら行ったことない
UNIQLOよりこわい
23:2016/07/17(日) 09:31:26.755 ID:
ユニクロで買った服来てユニクロに行って自分の服が馬だ売ってる時の恥ずかしさは異常
26:2016/07/17(日) 09:36:21.154 ID:
>>23
わかる
24:2016/07/17(日) 09:33:29.546 ID:
部屋着とインナーとジーンズしか買わないからあんまり恥ずかしさ無い

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2a71NSC