10年引きこもりが自分を変えたくて旅に出た結果wwwwww

1:2016/07/17(日) 18:24:53.110 ID:
まず旅に出るまでが長かった
ゲームやら漫画やらアニメ見だしてなかなか出ることができなかった
出たら出たでゲームやらアニメ見たすぎて気が狂いそうになったしな
この時期めっちゃあつくて汗だくだくになって気持ちわるいし最悪だわ
3:2016/07/17(日) 18:25:24.185 ID:
>>1よくやった
北海道はどう?
6:2016/07/17(日) 18:26:24.553 ID:
>>3
遠いし町がなさすぎて生きづらそう
一旦自然に晒されたら死にそう
8:2016/07/17(日) 18:28:06.137 ID:
歩き?
10:2016/07/17(日) 18:28:30.469 ID:
何歳ぐらいの時?
11:2016/07/17(日) 18:28:55.395 ID:
>>10
時っていうか今だけど
26だよ
15:2016/07/17(日) 18:31:26.403 ID:
どんな計画か話せよ
1日目ならただのお出掛けだろ?
16:2016/07/17(日) 18:32:25.222 ID:
>>15
すでに2ヶ月目だ
マジで毎日がつらい苦しい
でも生きてるって実感はある
冬どうしたらいいんだろうな
20:2016/07/17(日) 18:35:53.129 ID:
冬になる前にしっかり栄養蓄えておかなきゃな
21:2016/07/17(日) 18:36:40.299 ID:
つーことは親公認で旅してるのか甘やかしだな
26:2016/07/17(日) 18:38:49.235 ID:
チャリンコ乗って北海道のライダーハウスでもいけばいいのに
32:2016/07/17(日) 18:41:46.735 ID:
ガチの旅人じゃねーか
33:2016/07/17(日) 18:41:47.758 ID:
引きこもりが日雇い仕事してるという矛盾

なんちゃって引きこもり止めろ
俺みたいに1日10文字も言葉を話さないで
数年家から出てないレベルになってから名乗れ

38:2016/07/17(日) 18:47:26.548 ID:
親父と連絡してるのか?
39:2016/07/17(日) 18:47:27.367 ID:
今年は今までで一番暑くなるらしいよ
41:2016/07/17(日) 18:50:39.622 ID:
見ず知らずの土地だしナンパしてみようぜ
いきなり「暑いとムラムラこねえ?俺と え?」とかってJKに声かけてみて
42:2016/07/17(日) 18:51:29.505 ID:
>>41
やだよ
人の迷惑になることはしたくない
43:2016/07/17(日) 18:52:18.421 ID:
>>42
いや迷惑かどうかは声かけてみないと分からんぞ?
46:2016/07/17(日) 18:54:15.452 ID:
日雇いってそんなにぽんぼん見つかるものなの?
50:2016/07/17(日) 18:57:17.352 ID:
冬は沖縄の離島でさとうきび刈りやってると周りが旅人だらけであっというまにダメ人間の仲間入りできる
53:2016/07/17(日) 19:02:57.569 ID:
飯は出るところもある
ただ俺がいたところで飯付きのところはクソまずかった
居心地がいいというか社会不適合者の集まりで何か安心できる
54:2016/07/17(日) 19:06:55.217 ID:
>>53
ふーむ
冬になったらいってみる
冬でも野宿できるくらい温かいんか?
55:2016/07/17(日) 19:09:18.730 ID:
旅に出たくらいで自分が変えられると思ってるんだね
56:2016/07/17(日) 19:12:44.358 ID:
高校2年なんだが旅人までは行かないがチャリンコで遠出してみたい

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/29K4LYL