デブ「ダイエットなんてカロリー減らせば簡単だろうがwwwタンパク抜きダイエット実行w」

1:2016/07/16(土) 12:46:08.52 ID:
デブ「朝は蒟蒻ダイエットwwww昼は豆腐で胃袋を貯めるwww」

デブ「んで歩いてカロリー消費してからのーーーーーwwww夜はファミチキ3個www」

俺「野菜食えよ」

半年後もそのデブはデブのままだった

2:2016/07/16(土) 12:51:58.66 ID:
今はノーマルのファミチキの他にだし旨醤油と甘辛があるから3個でちょうどいいな
4:2016/07/16(土) 13:14:23.36 ID:
そもそもタンパク質抜いても意味ねーよな
5:2016/07/16(土) 13:21:51.75 ID:
多分バカだからデブなんだろうな
6:2016/07/16(土) 13:22:03.23 ID:
野菜食えよの一言が好きw
7:2016/07/16(土) 13:39:54.99 ID:
抜くなら糖質だろ、というかG値減らすだろ
8:2016/07/16(土) 13:40:06.61 ID:
サプリでビタミンミネラル採ってるなら野菜要らん

むしろ野菜を食う事自体は効率悪い

9:2016/07/16(土) 13:42:40.13 ID:
むしろタンパク質取りに行ってるじゃねーか
11:2016/07/16(土) 13:57:39.12 ID:
デブ「豆腐はカロリー低いからたんぱく質でも相殺されるwwww」

デブ「更に朝はコンニャクを食べたので低カロリーが加速して激痩せしちゃうねwwww」

最近あったデブ「いやーwおれダイエットついでに筋肉付けようとジムに通い始めちゃってさーww週2でジム通ってるんだよねーwジムw」

最近の俺「お前まったく痩せてねーじゃん」

12:2016/07/16(土) 15:09:28.45 ID:
このスレタイで間違う系マルチスレ流行ってんの?
前のDon’t Stopとたててる奴一緒だろ?
14:2016/07/16(土) 15:43:35.01 ID:
こんにゃくって形どう変えてもゼリー以外美味しくない
15:2016/07/16(土) 16:10:36.60 ID:
18:2016/07/16(土) 16:34:20.49 ID:
寿司はヘルシーとか言いながら30皿食ってるデブ思い出した
寿司の酢は結構へヴィなんだぜ・・・
24:2016/07/16(土) 17:16:08.56 ID:
>>18
そもそも酢飯使ってる時点でカロリー高いと思うのだが
21:2016/07/16(土) 17:09:40.10 ID:
蒟蒻とか言う毒物を最初に加工して食った奴はマジキチ
26:2016/07/16(土) 17:22:45.37 ID:
根菜は低糖質ダイエットだと避けるべきと言われてる
27:2016/07/16(土) 18:33:07.72 ID:
栄養バランスさえある程度取れてたら良いんだよなって
タンパク質を豆腐と納豆のみで取ってた時は
友達と外食する度に腹壊してたな

中途半端なベジタリアンやってると多分、消化器系が衰えるから気をつけろ

28:2016/07/16(土) 18:47:12.35 ID:
タンパク質じゃなくて炭水化物を抜くでしょ普通
30:2016/07/16(土) 19:55:14.91 ID:
おにぎりダイエットでもやっとけ!
31:2016/07/16(土) 21:01:28.63 ID:
糖質抜きダイエットをあえてたんぱく抜きダイエットってスレタイに書いてツッコミ待ちする手法なんだろうと思う
34:2016/07/16(土) 21:41:19.28 ID:
一番簡単なのは宅配食事サービスを申し込んでそれを食う
間食や晩酌はやめる
一駅分毎日歩く

カロリーがどうたらとかXX抜いてだの続かないし偏った食生活で余計アウト
宅配食事サービス+手軽な散歩を毎日がお手軽簡単

37:2016/07/17(日) 13:20:55.82 ID:
点滴と口を潤す水だけの生活なら
一週間で7キロ痩せるよ
レッツ入院
39:2016/07/18(月) 01:23:48.18 ID:
ムリなダイエットして栄養失調で白髪生えたことあるは

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/29Wx7Bq