カップ焼きそばでうまいやつ

1:2016/07/07(木) 22:18:19.912 ID:

UFO

4:2016/07/07(木) 22:19:19.834 ID:

一平ちゃん

5:2016/07/07(木) 22:19:51.681 ID:

最近はカップ麺は油そばダントツで美味い
焼きそばなんて捨てろ

10:2016/07/07(木) 22:20:55.072 ID:

UFOじゃなく日清の粉末の奴

13:2016/07/07(木) 22:22:22.153 ID:

>>10
カップじゃねーじゃん

15:2016/07/07(木) 22:23:33.709 ID:

>>10
味だけなら賛同だがカップちゃうやん

16:2016/07/07(木) 22:24:39.678 ID:

やきそば弁当disってる奴いるけど真のゴミはジャンジャンだからな
ソース練り込み麺とかいうゴミ食感の元の要素を売りにしてる基地外麺
食感だけじゃなく臭いも独特な臭さが出てるんだが

19:2016/07/07(木) 22:26:30.475 ID:

>>16
そんなの見たことないわ

26:2016/07/07(木) 22:28:29.634 ID:

>>19
出た当初は無駄に当時人気だった佐藤健を使ってCM打ってたんだぜ
今は佐藤健全然見ないけど

20:2016/07/07(木) 22:26:49.066 ID:

カップ焼きそばで粉のやつって何かなかったっけ?

25:2016/07/07(木) 22:28:23.757 ID:

>>20
いっぱいある

30:2016/07/07(木) 22:29:37.607 ID:

>>25
何がある?
ペヤングしか食わんけど液体ソースなのが嫌なんだよね

37:2016/07/07(木) 22:38:30.549 ID:

>>30
日清だかのでかやき大盛り焼きそばはどう?

42:2016/07/07(木) 22:54:54.855 ID:

>>37
コンビニにある?

43:2016/07/07(木) 22:56:53.303 ID:

>>42
コンビニにはないなw
100円ショップとかならみた事あるけど
ごつ盛りの対抗商品だし

23:2016/07/07(木) 22:27:35.698 ID:

UFOの緑色のやつって美味い?わさびだっけか

24:2016/07/07(木) 22:27:46.706 ID:

明星 評判屋 焼きそばが好き

31:2016/07/07(木) 22:29:55.022 ID:

>>24
胡麻油or辣油かけた時に一番化けるのが評判屋だと思ってる

28:2016/07/07(木) 22:29:30.928 ID:

UFOってなんでどんどんと劣化してるの?
二世代前の麺と最初期のソースに戻してほしい

33:2016/07/07(木) 22:32:09.863 ID:

>>28
広告に金使ってる分商品の開発に金かけられないんだろ
今のCMもやたらギャラ高い水原希子と吉川晃司使ってる上にクオリティーにそぐわない処理入れてめちゃくちゃ金かけてるし
ちなみにほぼ動かない怪人のスーツアクターも業界で中堅で業界内でそこさこギャラ高い人間入れてる
もうわけわからん

34:2016/07/07(木) 22:35:20.599 ID:

>>33
いやいやw商品の開発費と宣伝費は別だろ笑わせんなw

45:2016/07/07(木) 23:00:21.929 ID:

ちなみにごつ盛りが液体ソースででかやきが粉末ソースで好みが分かれるようになってるw

46:2016/07/07(木) 23:01:40.003 ID:

>>45
意味わかんねえ

49:2016/07/07(木) 23:03:43.486 ID:

>>46
意味はわかるだろw
どっちも100円くらいでからしマヨ付きの大盛り焼きそばだからなんだから…

51:2016/07/07(木) 23:06:10.665 ID:

>>45
でかやき って何?

52:2016/07/07(木) 23:08:39.516 ID:

コンビニなら3食の入ってる袋の焼きそばともやし買って自分で作るわw

>>51
焼きそばの商品名…

48:2016/07/07(木) 23:03:40.773 ID:

昔ながらの焼うどんという異端派

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/29OCUeH