性格悪そうな顔の奴って、だいたい本当に性格悪いよなwwwww

1:2016/05/09(月) 21:36:48.99 0.net ID:

なんで顔にでるんだろうね

4:2016/05/09(月) 21:39:05.32 0.net ID:

8:2016/05/09(月) 21:40:28.43 0.net ID:

一重の人って人生絶対損してるよね

11:2016/05/09(月) 21:44:02.00 0.net ID:

つり目は絶対性格悪い
あと笑ったら片方の口角が上がるやつ

15:2016/05/09(月) 21:45:16.19 0.net ID:

性格悪そうな顔と言ったら石田だろ

29:2016/05/09(月) 21:54:15.29 0.net ID:

しゃべり方、声のトーンでわかるな

32:2016/05/09(月) 21:58:33.35 0.net ID:

キンコメのセーラー服泥棒の奴って一見爽やかそうだけど仲間内の評判悪かったらしいからな
顔じゃ判断できないだろ
ナマポ河本なんかはズバリだけど

36:2016/05/09(月) 22:01:13.44 0.net ID:

タレ目の女に悪いやつはいない
これマメな
ただしまろは除く

38:2016/05/09(月) 22:03:18.81 0.net ID:

顔声仕草でどういう人間か100パー分かるわ

45:2016/05/09(月) 22:07:30.96 0.net ID:

いい人ってのも難しいんだよな
仲間だとやたらいい奴ってああいうのはなんなんだ?
なめてたり格下に思ってたりするとすごい態度になる奴ら
常識的な人は仲間だろうがそこまでいい人にもならないし
相手によってめっちゃ態度変えるってこともないんだが

51:2016/05/09(月) 22:15:31.19 0.net ID:

俺なんて中学のときはクラスでばい菌扱いされてる子から惚れられ
大人になっても風俗行ったらお客様は大変お優しそうですから
注意事項はいりませんねと言われセクキャバ言ったらそんな真面目
そうな顔してるのになんでセクキャバなんか来てんのwって嬢から
笑われる顔だぞ
世間が俺にいい人で当たり前って要求してくるのがつらい

54:2016/05/09(月) 22:17:50.70 0.net ID:

>>51
こいつのレスみてもわかるだろ
顔見て性格なんてわからん

55:2016/05/09(月) 22:18:52.44 0.net ID:

飯窪もある面ではいい人だから上の奴には

57:2016/05/09(月) 22:19:37.53 0.net ID:

わかりやすいくらい性格悪そうなやつが実際に性格悪かったりするからそう思うだけで実際の性格の良し悪しはわからんな

60:2016/05/09(月) 22:21:42.26 0.net ID:

イケメン美女は性格がいいとか言ってる奴にそいつらの本性を見せてもらえるほど仲良くしてるやつを見たことがない
友達になりゃ顔がよくても普通に僻みや悩み持ってるのわかるのに見た目のイメージで性格を決められるのは大変だ

66:2016/05/09(月) 22:24:00.46 0.net ID:

>>60
いや性格悪いとか他人を攻撃するってストレスも大きいからね
少なくともイケメンは2ちゃんのキチガイじみた女たたきとか
しないし

61:2016/05/09(月) 22:21:44.84 0.net ID:

顔に関係なくみんな性格悪いとこはあるんだよ
顔がいいと性格の悪いとこが許されたり薄まる
逆に悪そうな顔の人はより強まる顔がいいと悪いことした時にギャップで凄い悪い人のように思われる
逆に悪そうな顔の人は少し良いことしただけで実は良い人だと思われる

要するに様々なパターンがあるからスレタイみたいに一概には言えない

69:2016/05/09(月) 22:26:01.74 0.net ID:

イケメンの種類にもよる
イケメンでブスにすっげーキツくあたる奴もいる

73:2016/05/09(月) 22:27:20.11 0.net ID:

実際ブスにすごいきつく当たる男なんてDQNぐらいだろ

94:2016/05/09(月) 23:45:30.76 0.net ID:

男の顔は履歴書

105:2016/05/10(火) 04:12:31.92 0.net ID:

おふくろさんよおふくろさんて歌ってる人名前なんだっけ
あの人物凄い悪人面だなと思ったけどどうやらうちの祖父も昔よくテレビ見ながら悪人面だなと言ってたらしい
でも何十年経つけど特に悪い話は聞かないよね物凄い悪人面だけど

107:2016/05/10(火) 04:16:55.67 0.net ID:

>>105
典型的な高須整形顔だな

111:2016/05/10(火) 05:31:58.68 0.net ID:

一見人の良さそうなデブほど悪人

秋元康
花田勝
江原啓之
堀江貴文

Copyright © 2016 VIPエレキバン All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2a4N0og