【格闘技】ミルコ・クロコップも夢中! 空港内で「ポケモンGO」をプレイするミルコが可愛すぎ

1:2016/07/16(土) 17:48:17.21 ID:
K-1、PRIDEなどで人気を集めた総合格闘家ミルコ・クロコップさんが「ポケモンGO」をプレイする様子をInstagramに投稿し、「かわいい」と話題です。

【柱の後ろまで入念に探すミルコ】

ポケモンGO」はポケモン任天堂Nianticによるスマートフォン用アプリ(iOSAndroid)。世界中で社会現象を巻き起こしており、日本でも多くのユーザーがリリースを待ち望んでいます。

そんな「ポケモンGO」に夢中のミルコさんは、空港内でも“ポケモン探し”に奔走。突然ダッシュしたり、柱の後ろをのぞき込んでみたりと、かなりはしゃいじゃっています。

クロアチア出身の元警察官として知られるミルコさん。スマホ片手に走り回る姿は海外ドラマ「24 -TWENTY FOUR-」のジャック・バウアーを彷彿させますが、実際のところは“必死にポケモンを探しているだけ”だなんて可愛すぎます。

元世界王者の可愛らしい姿は日本でも拡散。「ミルコが『ポケモン』ってしゃべったw」や「左ハイでポケモン倒すんですよね。わかります」といったコメントがTwitterなどに投稿されています。

またミルコさんは、今年さいたまスーパーアリーナで行われる総合格闘技イベント「RIZIN FIGHTING WORLD GP 2016 無差別級トーナメント」(9月25日、12月29日、31日の3日間)への電撃参戦を表明するために16日から来日中。参戦会見では「ポケモンGOをしていて、気がついたら日本に来ていた」と自身Instagramが話題になっていることにも触れました。

http://ift.tt/29OzPIG

2:2016/07/16(土) 17:50:26.03 ID:
噂には聞いてたけど、これ本当に危なすぎるだろ
まったく前みてないじゃん、 こんな風にスマホのぞきながら街中ぶらつかれたら事故多発間違いない…

普通のながらスマホでもかなり危ないのに、その数倍危険じゃん

4:2016/07/16(土) 17:55:33.26 ID:
>>2
おおよそのポイントまではスマホみなくていいんだよ
7:2016/07/16(土) 17:56:35.25 ID:
>>2
VRだから前見なくても画面に写ってるんだが
12:2016/07/16(土) 18:09:08.74 ID:
>>7
前が見えてる見えてないは、集中力的な意味だろ
21:2016/07/16(土) 18:31:15.63 ID:
>>12
なんだそれ
26:2016/07/16(土) 20:01:36.69 ID:
>>21
前が見えてない=注意力が散漫になってる
って意味だろって事ね

物理的に画面に映ってると言っても
本質はそこじゃないだろって

19:2016/07/16(土) 18:23:48.11 ID:
>>2
普通のながらは画面に現実が映ってないから、
普通のながらの数分の一危険だろ?
34:2016/07/16(土) 23:06:41.51 ID:
>>2
もはやあの世へGOだな
日本に上陸したらどうなるか楽しみだ
3:2016/07/16(土) 17:54:45.10 ID:
最初にポケモン見つけた人のものになって終わり?
もしそうだと争奪戦で事故も起きるね
52:2016/07/17(日) 11:39:32.77 ID:
>>3
皆ゲット出来るみたいよ
あそこに居たよ! どこどこ?
みたいなコミュニケーションが生まれるらしい
8:2016/07/16(土) 18:03:10.99 ID:
命失神でお馴染みのミルコさんですね
35:2016/07/16(土) 23:10:00.38 ID:
>>9
それを言い訳に出来るからな
10:2016/07/16(土) 18:06:07.37 ID:
懐かしいなミルコ

ヴァンダレイゲリバだっけ?
あいつは元気か

32:2016/07/16(土) 20:25:01.93 ID:
>>10
誰だよ。ビスケット・オリバだろ
42:2016/07/17(日) 01:49:31.51 ID:
ぶっちゃけポケモンじゃなくてもスマホに夢中になって車に気が付かない人もいるしめっちゃ危ないと思う
43:2016/07/17(日) 01:51:31.62 ID:
>>42
そこは配慮してるってさ。
過去のゲームにポケモン乗っけてるので、危機管理はある程度出来てる。
駅構内とかじゃなく、空港内、ショッピングセンター内、公園内とか歩く場所に限られる。
45:2016/07/17(日) 01:52:04.12 ID:
日本はいつなんだよクソが
48:2016/07/17(日) 01:56:00.59 ID:
>>45
7月中
46:2016/07/17(日) 01:53:21.63 ID:
スプラトゥーンってこんなにステマできるほど儲け出たのかね
51:2016/07/17(日) 11:31:49.26 ID:
>>46
アホはすぐステマって言うよな
50:2016/07/17(日) 02:06:52.58 ID:
面白そうではあるけど変な動きでうろちょろする人がいっぱい出て
道歩いてる時鬱陶しそう(´・ω・`)
引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/29OzhCP