【悲報】特撮ファンの俺氏、新作仮面ライダーのデザインがダサすぎて咽び泣く

1:2016/07/16(土) 09:23:57.734 ID:

フォーゼもゴーストも初見からカッコいいと思ってた俺でも
さすがにコレは無理

4:2016/07/16(土) 09:25:21.482 ID:
この紫頭が主人公のノーマル?
25:2016/07/16(土) 09:30:39.219 ID:
ゴーストもだせぇなって思ったけど比じゃねーな
29:2016/07/16(土) 09:31:35.941 ID:
玩具売るためなのかもしれないけどガチャガチャしたベルトばっかだ
クウガアギトくらいシンプルなのまた欲しい
32:2016/07/16(土) 09:32:05.556 ID:
ブドウでもモチーフにしてるの?
33:2016/07/16(土) 09:32:08.037 ID:
目がカブタック

これは酷い

34:2016/07/16(土) 09:32:09.027 ID:
スパロボに出てたよな
45:2016/07/16(土) 09:34:33.568 ID:
アマゾンズはどうなったの?
108:2016/07/16(土) 10:09:21.417 ID:
大人向け(という名の中高生向け)はアマゾンズがあるからこっちは思い切り子供を意識した感じかな
武部Pはアマゾンズ、鬱Pはジュウオウ、高橋P続投はまず無し、となると大森Pかね
112:2016/07/16(土) 10:15:23.982 ID:
どんな出来でもライダーというだけで信者は一定数出来るという事実
113:2016/07/16(土) 10:16:05.700 ID:
>>112
ゴーストに信者なんかいんの?
115:2016/07/16(土) 10:16:28.977 ID:
>>113
いるでしょ
129:2016/07/16(土) 10:41:53.120 ID:
とりあえずゴーストみたいなフォームチェンジいっぱいありすぎて持て余すってことはなくなりそうだな
そこは改善されそう
あとは敵がちゃんとした連中になるかどうか

にしても主役ライダーに剣要らんだろこれ
波動拳とかパワーゲイザーみたいな拳技で闘えよ

153:2016/07/16(土) 11:36:26.290 ID:
仮面ライダーのデザインがかっこ悪いなんていつものことじゃん もはやこの時期の風物詩みたいなもん
166:2016/07/16(土) 11:47:13.200 ID:
しかし、デザインは置いといてテレビゲームがモチーフというかネタ元って30年くらい古い気がする
何で今さらテレビゲームをネタにしようとしたんだろ
それ以前に派生フォームや関連メカなんておもちゃ屋の在庫にしかならんってのに
180:2016/07/16(土) 12:11:41.484 ID:
昆虫スタイルなんか前からねえよ
複眼ならわかるけど
182:2016/07/16(土) 12:13:06.092 ID:
>>180
じゃあ歴代のライダーのモチーフあげろや
184:2016/07/16(土) 12:17:21.418 ID:
>>182
アマゾンからもう虫じゃねえだろ
仮面ライダーが虫な決まりなんかない
186:2016/07/16(土) 12:19:44.412 ID:
>>184
ああ、全部が昆虫って言う見える書き方してしまったかスマンな
トカゲや龍などもいるが大部分を昆虫モチーフにしているから仮面ライダーっぽいわけで
他の特撮ヒーローと言われても違和感ないだろということだ
引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2a25Dch