NHKに受信料解約届送ったった結果wwww

1:2016/05/06(金) 22:59:39.875 ID:

だるすぎわろた

2:2016/05/06(金) 23:00:30.524 ID:

不法投棄したなんて言えないよな

3:2016/05/06(金) 23:00:52.877 ID:

百均で領収書買って来いよ

4:2016/05/06(金) 23:00:55.384 ID:

どないしろっちゅうかwwww

6:2016/05/06(金) 23:01:29.988 ID:

ジャンクのテレビ買って廃棄出せばいいじゃん

9:2016/05/06(金) 23:02:06.444 ID:

誰かに譲るっていう選択肢を入れないあたりくそ

10:2016/05/06(金) 23:02:31.524 ID:

領収書捨てたから家に職員来いって言えばいいんじゃね

13:2016/05/06(金) 23:03:17.974 ID:

>>10
なんか渋られたった

12:2016/05/06(金) 23:02:53.994 ID:

テレビ無くても取られるぞ

14:2016/05/06(金) 23:03:23.000 ID:

客観的に確認できる書類ってなんだよ

18:2016/05/06(金) 23:04:30.680 ID:

今のうちにスマホタブレットとPC捨てとけよ

19:2016/05/06(金) 23:04:45.127 ID:

もう払わなきゃいいんじゃね
ってか契約の解除申し出を受け入れないって法的にどうなの?

25:2016/05/06(金) 23:07:02.248 ID:

アナログ停波のタイミングで解約申し込みしたら余裕だったけど

30:2016/05/06(金) 23:08:36.874 ID:

俺は契約してるけど、契約と同時にかいやくのホウホウも聞いたら処分した昭明が出来るものか、譲り渡したなら譲渡先の住所を教えろって言われたよ。
それは個人情報だろって言ったら我々もきちんと個人情報を扱う立場なんです!って言われた

32:2016/05/06(金) 23:09:59.887 ID:

>>30
定期的におもらししてね?

50:2016/05/06(金) 23:20:03.829 ID:

>>30
そもそも何故契約した

54:2016/05/06(金) 23:23:58.761 ID:

>>50
新築に引っ越したてで夕方の忙しい時の訪問でとっさの判断ができずに契約しちまった
養分だなぁ

55:2016/05/06(金) 23:24:21.030 ID:

>>54
金の無駄 早く解約しとけ

34:2016/05/06(金) 23:12:13.908 ID:

俺転居で解約するつもりなんだけど出来るんだろうな

37:2016/05/06(金) 23:13:32.637 ID:

>>34
支払い口座凍結して強制遮断して消えろ

35:2016/05/06(金) 23:12:46.105 ID:

テレビはありますがアンテナ線が断線して見れなくなったので解約してください。
テレビはDVD観賞用のモニタとして使用していますのでNHKを見る手段はありません。
で解約できる

40:2016/05/06(金) 23:15:45.416 ID:

日本国民には契約の義務があるからな

43:2016/05/06(金) 23:17:38.763 ID:

解約するならカード払いならコンビニ払いに変えるのが先決だぞ
解約届を提出して知らんぷり
細かいことが他にもあるけど考え的にはこれでおk

73:2016/05/06(金) 23:33:49.827 ID:

いつでもどこでも好きな時に好きなだけ数万タイトルもの映画やドラマが楽しめるNetflixが月額650円~なのに
総合とEテレの2つしかなく、リアルタイムでしか視聴できないNHKが月額1260円もするっておかしいよなぁ
値下げするか、アーカイブを全開放しろよ

79:2016/05/06(金) 23:38:47.975 ID:

中古のテレビ破壊してるところNHKに送ればいい

90:2016/05/06(金) 23:49:08.842 ID:

一方的に放送電波を送りつけて、スクランブルもかけずに誰でも見れる環境にしておいて、視聴できる機器を持ってるからという理由だけで金払えが許されるなら
俺がネット上にオリジナル動画をストリーミングで流し続けるサイトを作って、有料動画だけどパスワードもかけずに誰でも見れるようにしておけば
ネット接続できる機器を持ってる人たちから視聴料を徴収できるってことだよな
常識ではありえないけどNHKの理論的にはそういうことなんだよな

引用元:

Copyright © 2016 VIPエレキバン All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/29DQCeP