ツイカス、天皇陛下すら嘘語りに使う

1:2016/07/14(木) 07:19:00.67 ID:
@popoponcyo
うちの父が昭和天皇に声かけられた話。都内某所の公園でのんびりしてたら「君、最近はどうかね」的な感じで声かけられて『昭和天皇そっくりだなこのおじさん…』とか思ってたら
草むらから護衛っぽいひとがこっちに拳銃向てるのに気づいて『やばい本物』ってダッシュで逃げたら後ろから
25:2016/07/14(木) 07:25:15.30 ID:
さすがにこれは嘘前提で楽しむべきやろ
30:2016/07/14(木) 07:25:41.85 ID:
昭和天皇の横で昭和天皇探してるおばあちゃんの写真なかったっけ?
48:2016/07/14(木) 07:27:19.83 ID:
暇やしとりあえず嘘ついとこの精神はなんJ民と一緒やね
54:2016/07/14(木) 07:28:50.19 ID:
>>48
基本爆釣なのも同じやな
49:2016/07/14(木) 07:27:27.38 ID:
天皇って自由に外出できるんか?
95:2016/07/14(木) 07:34:29.87 ID:
嘘松に騙されるアホ松共
113:2016/07/14(木) 07:37:00.60 ID:
見に行ったら返信で誰も疑ってなくて草出たわ
171:2016/07/14(木) 07:43:17.89 ID:
女の嘘は作り話くせえからすぐバレる
178:2016/07/14(木) 07:44:22.54 ID:
ツイッターってVIPみたいに自分騙りしてナンボになってるよな
221:2016/07/14(木) 07:50:55.34 ID:
別に嘘くらいついたってええやん
ワイだって旧帝卒って嘘ついてるけど実際高卒やし
242:2016/07/14(木) 07:56:03.49 ID:
ツイカス嘘つき女を猫が論破する画像ハラ
273:2016/07/14(木) 08:04:12.06 ID:
いや普通にこれツッコミ待ちのギャグだろ
それにいちいち「ウソ乙wwwwww」とか
陰キャの上にアスペかよお前らは

こんなん真面目にバレないと思って言ってんなら
重度の知的障害者だわ

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/29Wm1OJ