【西野カナ】この記事を彼氏に読ませて!「私の愛し方」を知ってもらう「私マニュアル」

1:2016/07/14(木) 12:02:29.05 ID:

この記事を、今すぐカレに読ませてください。
カレが隣にいるなら、そのままスマホをカレに渡して。一緒にいないなら、この記事をカレに送信してあげて。
女子が彼氏からしてほしいのに、男子がなかなか彼女にしてあげられない5つのことがこの記事には詰まってます。
これが不足してると、彼女が彼氏に対して「私のどこが好き?」と聞いてしまうなんて悲しい事態になってしまうわけですね。
そんなことがないように、この「私マニュアル」をカレに読ませておきましょう。20代女子30人に協力してもらいましたよ。

1.忙しくてもせめてLINEして
「忙しいからって、LINEくらいはできるでしょ?って思っちゃうよね。LINEなんて1分もあればできるんだし、忙しくて会えないからこそLINEは頑張ってよって思う」
(営業/22歳)

たしかに忙しくて会えないというのは彼女としてはさみしい。
けど、忙しくて会えないだけじゃなくて、LINEですらかまってもらえないっていうのが重なると不安になっちゃうわけです。「忙しいときこそLINE」っていうのは知っておいてほしい。

2.「かわいい」って言って
「付き合う前とか付き合いたての頃は、あんなに『かわいいね』って言ってくれたじゃんって思う」
(大学生/22歳)

「かわいい」ってホメる回数が減っちゃうのは、彼女としてはかなり切ない現象。でもだいたいの場合が、カレとしても「言うのに飽きちゃってる」ってだけ。
別に「かわいい」って思わなくなってるわけじゃないはずです。そこの男子、彼女をホメる彼氏がいかに素敵か、いつまでも忘れないで!

3.どこが好きか具体的に伝えて
「ただ『好きだよー』とかテキトーに言うから、『どこが?』って聞き返したくなるんだよね。どこがどう好きなのか教えてほしい」
(ウェブ系/24歳)

自分でも「女子って面倒だな」って思いますよ。でも、女子はみんな「どこがなんで病」だからしょうがないです(笑)。
「ここがこうだから好きなんだよ」って具体的に言ってもらえないと、嬉しく思えないんだよね。

つづく

2:2016/07/14(木) 12:02:47.93 ID:
4.私をちゃんと特別扱いして
「言葉悪いし、いじわるな性格かもって思うけど、ちゃんと私と他の女子を『差別』してほしいの。私が特別なんだから、それを気持ちだけじゃなくて態度で表してほしい」
(大学生/21歳)

彼女がいるくせに、いつまでも「俺は女子みんなのものだから」みたいなくだらない博愛主義者を気取ってる男子が私は嫌いです。
彼女だけをお姫様として特別扱いする男子の方が、みんなにいい顔してる男子よりもずっとずっと素敵なんだよ。男子、わかる?

5.エッチの後すぐに寝ないで
「たまにでいいから、エッチの後に一緒に起きてて私が寝るまで付き合ってほしい。いつもいつもすぐに寝られると、なんか切ない気持ちになるから」
(教育関係/25歳)

こんな悩みを抱える女子も少なくないです。「カレが速攻で寝ちゃう問題」。
仕事とかで疲れてる上に、エッチでいっぱい動いてヘトヘトなのはわかるけど、本当にたまにでいいから起きてピロートークしてくれたら、少しは違うと思うんだけどねぇ……。

どうでしたか?
まあざっとこんな感じでしょうか。これがかなり当てはまる人は、そのままカレにこの記事を読ませればオッケーですね。
もちろん逆に、「私の愛し方はこうじゃない!」って思った人もいると思います。そういう人はぜひカレに「私の愛し方」を教えてあげることをオススメします。
多分カレって思ってる以上に、あなたのことをわかってないですよ?
ソース
http://ift.tt/29Rpgar

18:2016/07/14(木) 12:06:32.33 ID:
女「タクシ-代3000円欲しいって伝えた時3000円しかくれない男はケチ。男なら気前よく1万ポンと渡せ。

ソース



53:2016/07/14(木) 12:22:47.29 ID:
>>18
これ、一番右の一番ブスが言ってんの?w
笑わせてくれるわーw
105:2016/07/14(木) 12:54:42.30 ID:
>>53
やっぱりチョンヅラだよな
他の引きっぷりが離岸流
120:2016/07/14(木) 13:04:41.46 ID:
>>105
他の3人が、お前が言うのかよって顔で見てるよなwww
23:2016/07/14(木) 12:07:13.43 ID:
6.あんまり震えないで
28:2016/07/14(木) 12:09:04.52 ID:
むしろたったこれだけしといたら喜んでくれるんだからありがたい女だわ
こういう「女の子扱い」のセオリーが通じなくて、いちいち喜ばすのにこっちが四苦八苦する女のほうがクソめんどくさい
まあうちの嫁さんなんだけど
64:2016/07/14(木) 12:26:23.98 ID:
>>28
これ
逆にこれだけやってれば機嫌いいんだから単純だよな
58:2016/07/14(木) 12:24:54.53 ID:
おい、おっさん!
じゃぁ『春色の汽車に乗って海に連れて行ってね』って意味不明なこと言われたらどうするんだ?
あ??
73:2016/07/14(木) 12:29:24.35 ID:
子供が埋めるドールが発売されたら本当に女不要の時代になるな
165:2016/07/14(木) 14:11:16.64 ID:
可愛いと言われる、大事にされる女になればいいんじゃない?

相手の気持ちも無視して、要求をつきつけるってどんな強盗だよ?!って感じだし。

美輪明宏さんも泥のついた大根を「さぁ召し上がれ」なんて突き付けられても食べられない、ちゃんと洗って料理しないとダメだと言ってたよ。

198:2016/07/15(金) 01:31:03.79 ID:
西野カナのアレは女の恋愛観を皮肉ってるんだってな
200:2016/07/15(金) 01:49:08.75 ID:
こんな要求全然大した事ないよ現実はもっと大変
と結婚28年子ども2人成人してるオッサンが言ってみる
202:2016/07/15(金) 03:08:12.24 ID:
むしろこんな程度でいいのかって内容だった
こんなんでファビョってるのは童貞か朝鮮人だろw
236:2016/07/15(金) 12:08:18.30 ID:
宇多田ヒカル西野カナを歌わせてみたい
引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/29B0y9G