万引き防止のポスターに海賊のルフィwwwwww

1:2016/07/10(日) 19:19:32.18 ID:
2:2016/07/10(日) 19:19:58.93 ID:
海賊版王に俺はなる!
3:2016/07/10(日) 19:20:27.60 ID:
まぁ別にこれを不謹慎とは思わない
4:2016/07/10(日) 19:20:37.53 ID:
二人とも泥棒じゃねーか
10:2016/07/10(日) 19:24:44.49 ID:
まぁルフィが海賊かと言われると
73:2016/07/13(水) 15:22:44.89 ID:
>>10
海族。
18:2016/07/10(日) 19:28:43.62 ID:
両さんなら「万引きは射殺」くらい言ってもらわないと
68:2016/07/13(水) 13:01:22.09 ID:
>>18
自分の店じゃないんだからあしらう程度だろ

自分に被害をもたらす存在なら即逮捕だろうねw

21:2016/07/10(日) 19:30:37.77 ID:
覚醒剤撲滅のポスターに清原みたいなもん
23:2016/07/10(日) 19:33:01.25 ID:
>>21

なんだよその納税ポスターに板東みたいなやつ

54:2016/07/10(日) 21:31:59.59 ID:
>>21
盗撮防止キャンペーンに田代
薬防止キャンペーンにアスカ
72:2016/07/13(水) 14:41:14.92 ID:
>>54
田代は両方いけるだろw
28:2016/07/10(日) 19:46:33.35 ID:
両さんはスケールの小さい犯罪にこそ厳しい
33:2016/07/10(日) 19:52:44.40 ID:
>>28
両さんのやってることってスケールでかくて犯罪なのかどうなのか分からなくなってくるよな
31:2016/07/10(日) 19:50:29.36 ID:
ディズニーのパイレーツ・オブ・カリビアンとか
少年漫画のワンピとか主人公勢が海賊なのがそもそも無理がある
海賊なんて盗んでナンボ犯してナンボ殺してナンボの
極悪犯罪者集団だろうが
そこを無視して話を構築すると「何の目的で何やって生活している
集団なのかよくわからないモヤッとした自由な正義集団」にしか
ならないしそれはもう海賊ではないんだよ
34:2016/07/10(日) 19:53:19.63 ID:
>>31
いや、国家による代理戦争的な意味があるのよアレ
だから有名海賊は王様に謁見したりしてる
35:2016/07/10(日) 19:56:49.90 ID:
>>34
国家が海賊を認めるのは敵国の船を襲わせる為だよ
当然襲った船の金品は奪い男は殺して女は犯して売り払う
39:2016/07/10(日) 20:05:02.07 ID:
今のジャンプキャラの主役で品行方正なのなんているの?
蟻編始まる前のゴンならありかもしれないけど
42:2016/07/10(日) 20:13:14.41 ID:
50:2016/07/10(日) 21:25:17.60 ID:
>>42
そいつ市民の犠牲ガン無視しとるやん…
44:2016/07/10(日) 20:29:37.09 ID:
ルフィが本業の海上強盗で稼いでるシーンってあるんだっけ?
45:2016/07/10(日) 20:33:55.87 ID:
>>44
ない、だが資金の出処明らかになった描写は無いのでお察し
47:2016/07/10(日) 21:19:54.73 ID:
空島でも金塊盗んできたし
まぁでも「ナミがうまいことやりくりしてる」で説明つくわな
49:2016/07/10(日) 21:24:46.60 ID:
>>47
まああれは権利者であろう原住民が認めたから…
60:2016/07/11(月) 00:05:16.70 ID:
さっさとスレストしろよ
63:2016/07/11(月) 11:54:00.20 ID:
ルパン三世とかキャッツアイが同じポスターしてた記憶がある。
引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/29FK2qZ