電車内の飲食はOKなのか?

1:2016/06/22(水)13:47:15 ID:

今日絡まれたんやけど飲食はアカンよな?
ほんま腹立つわ

10:2016/06/22(水)13:51:27 ID:

ウィダーインゼリー→OK
おにぎり→△
パン粉が飛び散る系の菓子パン→×

12:2016/06/22(水)13:51:58 ID:

>>10
その区分で行くとおにぎりの海苔の方が貼りつく分アカンやろ

27:2016/06/22(水)13:56:48 ID:

カリカリすんなや
タバコ吸うやで~^^

30:2016/06/22(水)13:57:41 ID:

京浜東北線で昼で混雑具合は座席に人が8割埋まるぐらいだったかな

35:2016/06/22(水)14:01:07 ID:

音と匂いのするものは気にする人多いやろね

37:2016/06/22(水)14:01:31 ID:

目あったときに文句あんのかお前?ってつっかかれたからにおいすごいするから目で追ってしまったって言ったんや
そしたらぶちギレられたわ…

47:2016/06/22(水)14:06:11 ID:

人にじろじろ見られながら食べるの嫌なのぐらいわかるやろ?常識ないんかお前?言われてもうたわ

便所の落書きにキレてるやつは煽りカスかな よ

70:2016/06/22(水)14:12:45 ID:

メシの臭いなだけまだマシやろ
汗臭いデブとか腐敗臭放つホームレスとかこの先どんどん増えるやで

80:2016/06/22(水)14:15:37 ID:

昔ポテト食ってるやつ見てたら目と目があって1本食うか?とか言われた事あるなぁ……

97:2016/06/22(水)14:20:56 ID:

ババアのくっさい香水に比べたら何倍もましなんだよなあ
飲食よりあっちなんとかしてくれや

101:2016/06/22(水)14:22:21 ID:

>>97
ワイは鼻がくさってるからあれやけど
鼻が正常ならいい匂いらしいで
ワイはきついけど

125:2016/06/22(水)14:27:47 ID:

イッチが腹空かせてるとみて威嚇したんやろ

146:2016/06/22(水)14:33:23 ID:

鉄道会社が許容している以上、マナーうんぬんでイッチが争っても敗訴確定

150:2016/06/22(水)14:34:32 ID:

>>146
ルールとマナーの違いがわからんガイジ発見

183:2016/06/22(水)14:47:31 ID:

イッチ「すまんな」
イッヌ 「ええんやで 半分やるで」
円満解決

190:2016/06/22(水)14:50:07 ID:

イッヌとか所詮ヒトカスの奴隷だにゃん

194:2016/06/22(水)14:55:47 ID:

ルールの話になるが迷惑行為は禁止されとるから迷惑に感じる人が出る飲食はアカンことにならんのか?
マックのポテトならワイ以外にも迷惑に思う人おるっぽいし今回の件は汚してるやろ

200:2016/06/22(水)15:02:36 ID:

まあワイなら「あ?」の一言でポテト捨てさせるけどな

212:2016/06/22(水)15:09:01 ID:

絡まれたから腹立ってんのに降ろせとかジャッジとかそこまではどうでもええで
降ろすとかルール決めるとかそんなんやなく嫌そうな人いたらやめればええだけの話とちゃうんか?

223:2016/06/22(水)15:16:51 ID:

いや確実なのはそいつがポテト頭に思い浮かべたとたんにブロックやで

233:2016/06/22(水)15:20:41 ID:

てな訳で女性専用車両は廃止

236:2016/06/22(水)15:22:54 ID:

じゃ男性専用、脱糞専用、飲み食い専用の三車両な

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/29SyhfW