関西の選挙結果、ガチで異常

1:2016/07/11(月)10:10:53 ID:
自民一強
サヨク追い出す
保守保守アンド保守

9:2016/07/11(月)10:16:49 ID:
ネトウヨ化が深刻すぎる
この国終わりだ
17:2016/07/11(月)10:21:44 ID:
普通自民党なんかに投票しないだろ
馬鹿なのか?自民に投票する関西人は馬鹿なのか?

何をもってそう思う
無党派だけど今回自民党以外の選択肢はなかったぞ
民進党なんて岡田の言ってることはむちゃくちゃじゃねーかよ

26:2016/07/11(月)10:24:51 ID:
戦争になる←すごい違和感なんだけどそんな事になる可能性ってあるの?
煽りとかじゃなくてわかんないからおしえてほしい
40:2016/07/11(月)10:27:12 ID:
日本が徴兵されるような事態になったらもうズタボロだろ
アホかw
43:2016/07/11(月)10:27:33 ID:
安保法案も戦争法案だと思ってるんだろ?w 頭わるwww
49:2016/07/11(月)10:28:34 ID:
>>43
実際戦争できる国になるから戦争法案で間違ってない
54:2016/07/11(月)10:29:23 ID:
>>49
あったま悪いの~
お前ほんまに頭わるいって言われるやろ
56:2016/07/11(月)10:29:58 ID:
>>49
多くの国が集団的自衛権を持ってるわけだが、多くの国が戦争になってるの?
75:2016/07/11(月)10:33:25 ID:
>>49
その理屈で間違いない
確かに戦争法案だ

問題は・・戦争法案だから何だ? ということだ

戦争は自ら起こすものとは限らない
戦争を放棄した国ほど危ういものは無い

83:2016/07/11(月)10:35:59 ID:
>>75
戦争ができる国になるということだよ
徴兵される可能性もある
55:2016/07/11(月)10:29:51 ID:
安保法案を戦争法案だとデマを垂れ流す民進党
61:2016/07/11(月)10:30:35 ID:
東北の民進推しのほうが異常

他地域から東北に来た人ほとんどが異常な地域性を訴えるところみると
やはり何かあるみたいだな

65:2016/07/11(月)10:31:42 ID:
>>61
今の日本で一番景気が悪いのが東北
アベノミクスってなにそれ状態だから仕方ない
64:2016/07/11(月)10:31:39 ID:
この主ぜってい東北出身者だな
間違いないwwwwwwwww
66:2016/07/11(月)10:31:44 ID:
アク禁ww
馬鹿丸出しだな
67:2016/07/11(月)10:31:46 ID:
日本人に選挙は向いてない
69:2016/07/11(月)10:32:04 ID:
>>67
君何人?
68:2016/07/11(月)10:31:52 ID:
これは無知なパヨチンがスレ立てして返り討ちに遭った挙句
図星を突かれると顔真っ赤でアク禁止するスタイル
74:2016/07/11(月)10:33:17 ID:
お前ら選挙に行ってないのなんでそんなに偉そうなの?????
どうせ引きこもりニートだろ
90:2016/07/11(月)10:38:44 ID:
もう勝手にしろ
俺は将来この国を捨てる
じゃあなネトウヨども
91:2016/07/11(月)10:38:51 ID:
もっと基地外っぽくやれよ
引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/29E3LXR