ぼく「手取り22万」リアル友達「すげー」おまえら「普通じゃん」

1:2016/07/12(火) 00:55:19.537 ID:
なぜなのか?
15:2016/07/12(火) 00:58:26.549 ID:
高卒21歳だが手取り23もらってる
えらい?
20:2016/07/12(火) 00:59:36.404 ID:
なんか今日のおまえらいつもと違うぞ…
29:2016/07/12(火) 01:01:54.653 ID:
24で副業含めて30~32万手元にくる
しかも実家済みだから毎月20万以上貯金してる
すごい?
30:2016/07/12(火) 01:02:01.184 ID:
1部ジョジョ企業の下の方が20万前後
人に言っても「おぉー知ってる!」レベルのやつ
37:2016/07/12(火) 01:03:31.154 ID:
多種多様な人間が集まるネットでは平均値もそれに比例して高くなるからそうなるのは当然じゃん
38:2016/07/12(火) 01:03:33.981 ID:
燃え尽きるほどヒートな会社なんだろうな
45:2016/07/12(火) 01:06:11.016 ID:
ちなみに家賃15万の賃貸借りるには年収どんくらい必要?
62:2016/07/12(火) 01:11:06.018 ID:
VIPPERは朝一ホットドッグ片手にスマホで2000万の商談こなすって聞いたことある
68:2016/07/12(火) 01:12:49.898 ID:
年収2、300万の金儲けなんてそこらへんに落ちてるからな
金のためだけに30過ぎてもいつまでもバイトをしてる奴とかは考える努力をしてないんだろうな・・・
90:2016/07/12(火) 01:19:29.509 ID:
27歳 手取り16万 残業0時間
偉い?
94:2016/07/12(火) 01:20:40.941 ID:
>>90
残業0はマジで財産だと思う
職変えて本当にそう思ったわ
99:2016/07/12(火) 01:22:28.050 ID:
俺地方で1000万くらいだけど相対的にはかなり良い暮らしできるぞ
個人的には金足りないけど
3000万なんてあればなんでもできそうで羨ましいわ
103:2016/07/12(火) 01:23:59.725 ID:
>>99
相対的に良い暮らしレベルであってすごい暮らしはできないんだよね
だから庶民
108:2016/07/12(火) 01:27:31.134 ID:
嫁と将来の子供のために収入増やしたいわ
零細なんかにいるのが悪いのか…
110:2016/07/12(火) 01:29:11.618 ID:
31才で年収560万てすごい?
127:2016/07/12(火) 01:35:51.562 ID:
田舎で年収300万は充分
都会で年収400万は貧乏
どこに住んでるかも議論に含めないとな
137:2016/07/12(火) 01:44:03.668 ID:
年収1千万ある奴ってどんな仕事してんの?
142:2016/07/12(火) 01:50:04.328 ID:
宮崎国民俺「手取り9万ボーナス無し」
151:2016/07/12(火) 02:01:26.391 ID:
自分の手取りや給料より、
おまえらの親の手取りとか職業とか役職とか年収を聞いてみたい。
一世代違うと収入がまったく違うから。
162:2016/07/12(火) 02:22:18.325 ID:
8年目にしてやっと年収500越えた
上を見るとキリがないけど素直に嬉しいわ
169:2016/07/12(火) 02:48:56.894 ID:
介護職28歳手取り23万
自分より下がわんさか居て安堵
170:2016/07/12(火) 02:56:55.130 ID:
>>169
介護ってそんなに給料いいの??
引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2a8KDzT