面接官「四発しか入ってない銃で5人以上殺すには?」

1:2016/07/11(月)21:42:26 ID:
わい天才「そうですね…銃で脅し、殺し合いをさせて4人に絞ってその後殺します。」
面接官「ひえ~wwwww」
2:2016/07/11(月)21:43:06 ID:
ワイ「お前が死ぬにゃで」パァン

面接官「」

就活生「やったぜ。」

3:2016/07/11(月)21:43:10 ID:
銃で撲殺やから0発や
107:2016/07/11(月)23:20:14 ID:
>>3
ワイもこれ思いついたけどこれは安易なんやろなあ
でもイッチは安易じゃないけどサイコパスじみてて印象悪そう
面接的には何が正解なんやろ
10:2016/07/11(月)21:44:56 ID:
母親の中の赤子も含めれば5人やで
17:2016/07/11(月)21:46:39 ID:
>>10
これこわい
18:2016/07/11(月)21:47:16 ID:
一列に並べてライフルでパァンよ
36:2016/07/11(月)21:52:31 ID:
立浪「もう1丁あるで」スチャッ
40:2016/07/11(月)21:53:02 ID:
>>36
素晴らしい準備
37:2016/07/11(月)21:52:36 ID:
なぜ殺さないといけないのか
誰が命令してるのか
そんな質問をするご自身の倫理観についてはどう思うか
と質問返し
41:2016/07/11(月)21:53:47 ID:
>>37
疑問を持たずにやり遂げられる人材を選別してるだけやぞ
42:2016/07/11(月)21:53:47 ID:
高速道路で観光バスジャックして運転手撃ち殺せば事故で5人以上軽く死ぬやろ
45:2016/07/11(月)21:55:30 ID:
ワイ、銃を片手にカッスレを5連発
57:2016/07/11(月)21:57:04 ID:
貫通により一発で2人殺せるから5人は余裕
64:2016/07/11(月)21:58:15 ID:
>>57
状況設定ニキはポイーで
59:2016/07/11(月)21:57:24 ID:
真面目に答えるなら
・状況を一切指定されてない
・4発使いきらないといけない訳じゃないのを理解していることを明示する
を踏まえた回答が必要やろ
乗客の多い高速バスの運転手を撃つ
辺りが模範回答じゃて
68:2016/07/11(月)21:58:52 ID:
>>59
面接官「なぜ勝手に状況を設定しているのですか?」
67:2016/07/11(月)21:58:32 ID:
立浪さんに聞けば面白い答えが返ってきそう
84:2016/07/11(月)22:03:11 ID:
4人射ち殺して1人撲殺でええやん
112:2016/07/11(月)23:38:33 ID:
面接官「お坊さんに髪をとぐ串を売りなさい」
これならまじで聞かれたで
114:2016/07/12(火)00:05:18 ID:
1、2発で殺せば残りはガクブルや
残弾数は向こうにはわからんやろ
引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/29DH7yX