ワイ将、夜行バスでマクドを食う隣の席の奴に嘔吐で応戦するファインプレー

1:2016/07/09(土)23:02:56 ID:
やったぜ
4:2016/07/09(土)23:05:56 ID:
バスに乗るとワイの隣の席の奴がマクドを食べてて
匂いが充満する車内
ワイははよ食い終われや思ったけど次から次へと新たなハンバーガーを食うデブ
5:2016/07/09(土)23:06:31 ID:
言うほどマックって臭いか?
13:2016/07/09(土)23:09:34 ID:
>>5
密室の車内でマクドとかマジで殺意が沸くで
8:2016/07/09(土)23:07:10 ID:
ワイはパン食われるだけでもうあかんわ
12:2016/07/09(土)23:09:04 ID:
>>8
ぐうわかる
14:2016/07/09(土)23:10:22 ID:
>>12
この前飛行機で嘔吐しそうになったわ
22:2016/07/09(土)23:18:07 ID:
>>8
ビールとパン食いだしたおっさんを許しはしない

らっきょう食いだしたババアどもは氏ねばいい

28:2016/07/09(土)23:21:07 ID:
>>22
らっきょうとか終わってるンゴ・・・・・
10:2016/07/09(土)23:08:13 ID:
30分近く次から次へとハンバーガーを取り出し食べてるデブ
ワイ遂に袋を取り出し嘔吐
20:2016/07/09(土)23:16:21 ID:
デブは2時間以上絶食すると死ぬんや、許したれ
23:2016/07/09(土)23:18:11 ID:
>>20
ご丁寧に最後のサービスエリアではアイス食ってたぞ
食いすぎやろ
24:2016/07/09(土)23:18:57 ID:
Lチキとファミチキのコンボで対応するんやで(ニッコリ
26:2016/07/09(土)23:20:18 ID:
>>24
食うてる自分が匂いで気分悪くなりそう
31:2016/07/09(土)23:44:03 ID:
ピザポテトのワイは許された?
32:2016/07/09(土)23:48:37 ID:
>>31
いかんでしょ
35:2016/07/09(土)23:54:01 ID:
夜行バスってどんくらい寝れるん?
使う予定あるんやけど
36:2016/07/09(土)23:54:12 ID:
てかサービスエリア毎にドタバタしてバスから出て行くなや
方とか当たって目が覚めるんじゃ!
44:2016/07/10(日)00:01:49 ID:
>>43
友達とか一緒に予約申請したからちゃうかな
単独一人やと多分別々にされると思うで
引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/29PJIVJ