貧乳改めシンデレラバスト向け最強水着爆誕

1:2016/07/12(火) 06:58:04.98 ID:
ハヤカワ五味氏が手掛けるシンデレラバスト(AAA~Aカップ)向けの下着ブランド
「feast」から、去年即完売した水着が新しくなって登場です。

今年は胸のサイズだけでなく、痩せ女子みんなに優しいデザインで2型2色での展開です!

「twinkle angel swimwear」 は、ベーシックなビキニに取り外し可能なスカート、フリルや
刺繍などfeast らしいかわいいディティールを追加したセパレートタイプです。取り外しできる
スカート付きは女子的にすごくうれしいよね。

「petite swan swimwear」は去年多く寄せられたという「お腹を露出したくない!」という
要望に応えつつ、従来のワンピース型のようにアウターっぽすぎないことにこだわったfeast
オリジナルのこだわりのワンピースタイプです。

通常販売はfeast公式通販にて 7月16日~19日、発送は7月23日を予定しています。また、
試着してみたいという人には7月26日~8月8日までの期間、ラフォーレ原宿にて開催される
feastポップアップショップで試着&購入可能です!

http://ift.tt/29sjNFN





2:2016/07/12(火) 06:58:56.59 ID:
この水着をみたらかわいそうって思えば良いんだな
6:2016/07/12(火) 07:00:09.16 ID:
ハゲにもかっこいい呼び名がほしい
25:2016/07/12(火) 07:05:16.99 ID:
>>6
ライジングサン
41:2016/07/12(火) 07:10:20.00 ID:
>>6
シンデレラヘアー
174:2016/07/12(火) 08:24:42.73 ID:
>>6
頭頂砂漠
13:2016/07/12(火) 07:02:50.72 ID:
シンデレラバストだのデリケートゾーンだの優しい世界だな
ハゲにも優しい称号を与えてやれよ
18:2016/07/12(火) 07:04:12.79 ID:
夜になって男に抱かれると正体がバレてしまうからシンデレラ?
49:2016/07/12(火) 07:11:09.51 ID:
アルテミスヘッズども
今日も元気に行こう
55:2016/07/12(火) 07:13:40.78 ID:
何だろう、この何かが物凄く足りない感じ
何かに似ている気が
137:2016/07/12(火) 08:01:29.31 ID:
シンデレラって貧乳だったっけ?
154:2016/07/12(火) 08:13:13.20 ID:
胸が無いならせめて腹出せよ
胸じゃなく細身のシルエットで勝負すればいい
273:2016/07/12(火) 10:05:04.94 ID:
王子「この貧乳ブラに乳が収まる者はおらぬか~?嫁にするぞ~!」
287:2016/07/12(火) 10:16:35.42 ID:
>>273
女「くっ! 玉の輿をとるか貧乳バレを取るか苦渋の選択!!!」
278:2016/07/12(火) 10:07:53.88 ID:
貧乳にはシミーズだな、今はなんて言うんだっけ
引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/29Bk84Y