石田純一 バカすぎて生番組レギュラーの仕事失う

1:2016/07/12(火) 07:54:08.16 ID:
石田が毎週水曜日にコメンテーターとして生出演している、朝の人気情報番組「おはよう朝日です」(月~金曜・前6時45分、関西ローカル)は、13日以降、石田の出演を当面見合わせる事を決定した。
http://ift.tt/29tDyJt
7:2016/07/12(火) 07:57:02.46 ID:
この人何がしたかったのだろうか
18:2016/07/12(火) 07:59:18.89 ID:
顔に表情が無くて怖い
プチ脳梗塞とかなってそう
19:2016/07/12(火) 07:59:19.79 ID:
この絵作ったやつ知ってる?
29:2016/07/12(火) 08:02:50.95 ID:
なんで野党から立候補しようとしたんだ?
自衛隊は殺人予算と認めてるわけか
36:2016/07/12(火) 08:06:07.11 ID:
この馬鹿が不倫は文化とかほざいてたよな
46:2016/07/12(火) 08:09:17.57 ID:
これには東尾も怒ってグローブを投げつける勢い
56:2016/07/12(火) 08:13:26.13 ID:
57:2016/07/12(火) 08:13:29.07 ID:
都知事選利用して政権批判とかするもんだからバックに野党の大物がついて今後の事も計算の上てやってるんだとばっかり

ただの裸足のおっさんだったw

79:2016/07/12(火) 08:20:56.33 ID:
>>57
バックは野党の大物じゃなくてパチ系か半島系の金持ちじゃね?
学校跡地の利権がらみかなんかで担がれたんじゃないのかな
97:2016/07/12(火) 08:25:49.78 ID:
こいつアホすぎていいように使われてる感がしてちょっと可哀相
市民団体がバックに付いてるとか発言とか
たぶん、さすが石田さんとか言って、自分たちの言いたいことを言うように洗脳されたんだろうな
134:2016/07/12(火) 08:39:04.12 ID:
石田純一
NHKアナウンサー・石田武の長男として出生

石田武
報道アナウンサーとしてはケネディ大統領暗殺事件関連の報道特別番組の司会や、アポロ11号月面着陸の実況を務めた
父は中外商業新報記者としてロンドン海軍軍縮会議を現地から報道し、後に目黒区議会議長となった石田武太郎。武太郎は衆議院を目指し立憲政友会から出馬するも落選し、その直後に肝硬変で急死した
山口朝日放送社長で、元テレビ朝日の記者渡辺興二郎は甥(姉の子)にあたる

225:2016/07/12(火) 09:24:02.54 ID:
周囲で止めてあげる人はいないの?
245:2016/07/12(火) 09:31:20.92 ID:
だって石田さん会見のとき1人の記者から3つぐらい受けた質問のうち1つしか覚えられなくて
1つ答える度に質問内容を記者に逆質問して聞き返してたよ
253:2016/07/12(火) 09:40:50.49 ID:
どう言う理由から番組側は出演を見合わせるんだ?
都知事選に立候補しようとしたというのが理由なら意味が分からんな
256:2016/07/12(火) 09:41:42.47 ID:
>>253
契約違反なんだろ
政治活動は禁止とか
スポンサーがうるさいだろ?
257:2016/07/12(火) 09:42:01.96 ID:
石田純一は男なんだよ、お前らにはわからんだろうが
276:2016/07/12(火) 09:49:01.00 ID:
ここ何日かの石田純一を見ていると何故か
鳩ポッポを思い出す
286:2016/07/12(火) 09:54:01.40 ID:
事前に事務所とかマネージャーに相談しなかったのか?
引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/29G4hFt