大学に着て行く服が無さ過ぎてヤバイ

1:2016/07/11(月) 10:04:39.918 ID:
もうやめたい
7:2016/07/11(月) 10:06:36.525 ID:
ZOZOTOWN使えよカス
9:2016/07/11(月) 10:07:05.778 ID:
>>7
何か何買ったらいいのか分からない
12:2016/07/11(月) 10:08:32.422 ID:
>>9
Tシャツランキングから無難な白でも選んどけカス
あとは安い黒のスキニーパンツでも買えよ
ぶっ飛ばすぞ
22:2016/07/11(月) 10:13:06.916 ID:
>>12の優しさに脱帽
15:2016/07/11(月) 10:10:26.480 ID:
高校生の時点で服に興味を持てないとその後挽回するのは厳しい
19:2016/07/11(月) 10:11:32.076 ID:
>>15
中学高校友達いなくて休日に外出るなんて事なかったんだよ
服なんて全然買わなかった
21:2016/07/11(月) 10:12:20.938 ID:
>>19
とりあえず身長体重体型教えろ馬鹿
24:2016/07/11(月) 10:13:30.063 ID:
>>21
170cm58kgです
23:2016/07/11(月) 10:13:24.363 ID:
つーかどんなの着てるのかちょっと晒せよ
40:2016/07/11(月) 10:32:11.812 ID:


こんなんでええやんけ
41:2016/07/11(月) 10:33:33.949 ID:
>>40
2枚目無難だけど、1枚目はダサすぎてわらう。
42:2016/07/11(月) 10:35:35.417 ID:
>>41
こんな柄はいってなくてもいいけどトップス緩めとか好きだけどなぁ
43:2016/07/11(月) 10:36:45.324 ID:
>>40
お前さんてやつは…素直に草だw
45:2016/07/11(月) 10:40:02.764 ID:
>>40
ブサイクだからいかんでしょ一枚目とか
49:2016/07/11(月) 10:44:02.907 ID:
>>45
不細工の自覚あるなら身なりくらい小綺麗にしとけよ
50:2016/07/11(月) 10:44:08.825 ID:
大学帰ったらゾゾタウンで漁ってみる
白のランキング上位の半袖Tを見ればいいんだな
53:2016/07/11(月) 10:46:02.399 ID:
>>50
サイズ感よくわからんやつがネットでかっても超高確率で失敗するから服屋いけ
54:2016/07/11(月) 10:47:32.702 ID:
ファミレスさえも入れんからなあ
服屋はトラウマレベルで近付くのも躊躇われる
57:2016/07/11(月) 10:51:03.304 ID:
>>54
てか服屋の店員なんて基本底辺なんだから気にするな
あと客バカにする様な服屋は商売向いてないし堂々としとけ
59:2016/07/11(月) 11:02:09.003 ID:
グレーのポロシャツ着てったら「ゴルフしてるおっさんみたい」って言われた
60:2016/07/11(月) 11:04:31.493 ID:
>>59
スウィングトップとか元を辿ればゴルフ発祥の服装もあるのにね
中途半端なキョロの言うことはシカトして宜しい
62:2016/07/11(月) 11:07:52.546 ID:
アイテム単位や合せ方とかより影響を受けた文化とかが重要なんだよなぁファッションは
アニメ漫画が全てのキモオタには知覚できない遥か遠くの世界
引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/29TjeWh