煙草をスパスパ吸ってた世代が今でも大勢いきている事実

1:2016/07/11(月)09:30:17 ID:
結局肺がんや咽頭がんって運ちゃうかなと思うようになったわ
しかもワイらよりよっぽど酷いもの食ってたわけやし
2:2016/07/11(月)09:34:05 ID:
長寿の人って割と喫煙者多いよね
3:2016/07/11(月)09:36:54 ID:
喫煙率80%超えてた世代が世界一長寿率が高いという事実
だから煙草が悪いのではなく吸い過ぎがあかんのやと思うで
4:2016/07/11(月)09:37:38 ID:
吸い方もあると思う
10:2016/07/11(月)09:40:44 ID:
自分のことより人への迷惑を考えろクズ
13:2016/07/11(月)09:42:26 ID:
>>10
お前は人に配慮した生き方してるんか
煙草吸ってる人間よりはとかいうガバガバの言い訳はNG
19:2016/07/11(月)09:44:57 ID:
>>13
その言い訳のどこがガバガバなんや 事実やろ
22:2016/07/11(月)09:46:06 ID:
>>19
煙草としか比較できないとか哀れやなぁ
25:2016/07/11(月)09:47:07 ID:
>>22
哀れだろうが何だろうが正しいことには変わりない
32:2016/07/11(月)09:48:45 ID:
無理に禁煙してストレス溜める方がワイはおかしいと思うわ
余計心身削っとるやん
34:2016/07/11(月)09:49:51 ID:
>>32
心だけやろ
39:2016/07/11(月)09:50:38 ID:
>>34
それで病気になったら本末転倒なんだよなぁ
44:2016/07/11(月)09:52:45 ID:
こういう時喫煙者の子供の健康状態って語られないよなあ~
56:2016/07/11(月)09:56:50 ID:
>>44
ワイ両親スパスパ、2歳にして気管支喘息で死にかける
その時に医者にクソ怒られたらしいが普通に子供の目の前でスパーよ
58:2016/07/11(月)09:57:17 ID:
>>56

そのまま死んだら良かったのになあ
70:2016/07/11(月)10:00:49 ID:
日本人の死亡原因第一位は癌やし、その中でも肺ガンが部位別ではトップの死亡率やしなあ
良識ある喫煙者には悪いけど、煙をそこここにバラまくマナーの悪い喫煙者が一定数いる以上過激な嫌煙家はいなくならんと思うで
74:2016/07/11(月)10:02:53 ID:
肺癌の手術しまくってる呼吸器外科医にやたら喫煙者が多い件
85:2016/07/11(月)10:06:02 ID:
>>74
程度を弁えてるってのもあるんちゃうか
放射線と同じで閾値を超えなければ修復されて顕在化しないってのはあるだろうし
88:2016/07/11(月)10:07:41 ID:
>>85
どうなんやろな
医局でもスパスパ吸っとるし、自分らでもネタにしてたくらいやからなんかもう色々諦めてはるんちゃうかな
76:2016/07/11(月)10:03:20 ID:
大勢生きてるっていうのはそもそも生まれた数が多いとか世代の幅が広いだけじゃないんか?
82:2016/07/11(月)10:05:07 ID:
どうあがいても「タバコは体に悪い、早死にの原因になる」って事実は覆らないんだよなぁ
並の人間より余程知識のある学者が言ってる事やぞ
87:2016/07/11(月)10:06:11 ID:
>>82
身体に悪いからと言ってやめることとは結びつかないやろ
93:2016/07/11(月)10:09:01 ID:
別に吸った奴が害を受けるだけならエエんやけどなぁ
臭いし全員ではないけど分煙をできていないやつもおる
94:2016/07/11(月)10:11:10 ID:
>>93
そうだよ(便乗)
吸うのは勝手やし病気になるのも勝手やけど
他人にも迷惑かけたらそれはもう嗜好品の範疇飛び越えとるわ
ほんまガイジやで
引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/29L5Xzo