【速報】シールズ解散することを決定

1:2016/07/11(月) 02:03:49.12 ID:
「8月15日をもってSEALDsを解散」SEALDs創設メンバーの奥田愛基氏がCSのTBSニュースバードで発言
10:2016/07/11(月) 02:05:28.52 ID:
最後にテロでもするつもりかな
怖すぎ
14:2016/07/11(月) 02:05:57.68 ID:
なんでわざわざ8月15日よ?
15:2016/07/11(月) 02:05:59.05 ID:
解散してもこの件は終わらないからな

市民団体=SEALDs=共産党反日親朝鮮暴力集団しばき隊

先日、暴行事件発生!!

20160707 有田芳生in池袋駅街宣終了後、リンチ未遂事件発生!

SEALDsメンバー関与か?



31:2016/07/11(月) 02:07:33.56 ID:
予想なんだが
シールズ解散後

奥田派
牛田派
あと1人ヤバイ奴、名前忘れた

この3つに分裂しそうな気がするのは俺だけかな

45:2016/07/11(月) 02:09:24.79 ID:
奥田の講演料バカ高いって聞いたけど
やっぱりカネなのかね
79:2016/07/11(月) 02:14:48.88 ID:
一般有権者は「なんか怪しいヤツらが憑いてるからあの政党に票いれるのはやめておこう」こうなる

オヤジはその政党の足引っ張ることになるぞと教えてくれなかったのかな
皆んなそれ知ってて黙ってニヤニヤ見てたんだけどw

86:2016/07/11(月) 02:15:36.38 ID:
奥田:学歴ロンダ成功
五寸釘:実質北大合格

完全勝利だな

87:2016/07/11(月) 02:15:50.85 ID:
シールズが支持する方が負ける

とても良く分かりやすい
これからもシールズの皆さんには共産や民進を支持し続けてください

89:2016/07/11(月) 02:16:01.88 ID:
まぁこいつは有名になったし院ロンダも出来たし勝ちだからな
その他大勢はご愁傷様だけど
160:2016/07/11(月) 02:31:08.55 ID:
これから1ヶ月も何やるの?

都知事選挙終戦記念日があるけど、内容的にシールズの管轄じゃないよな?

靖国神社に火炎瓶でも投げつけるつもりならヤメトケ

170:2016/07/11(月) 02:32:21.02 ID:
おつかれ
お前らのおかげで自民勝てたは
188:2016/07/11(月) 02:35:07.73 ID:
顔まで晒してこんなお笑い団体作って何がしたかったんだ・・・一生笑いものだろ
230:2016/07/11(月) 02:42:36.47 ID:
シールズreboot
247:2016/07/11(月) 02:46:47.60 ID:
SEALDisis(日本ISIS支部)
277:2016/07/11(月) 02:52:53.28 ID:
ほなみちゃんは山荘とかで誤射されたり奥田をかばって死ぬってのが展開としてはいいんだが、実際には共産党ハイエースに駐車場で轢かれて骨折くらいだろうな
299:2016/07/11(月) 02:58:55.14 ID:
「解散」は悲しいから「卒業」でどうだろうw
347:2016/07/11(月) 03:18:06.79 ID:
こっから神輿担いでた奴らがどういう態度に出るか見ものだな
364:2016/07/11(月) 03:25:50.00 ID:
ぶっちゃけ奥田は十分金稼げたからw
ここらが潮時かなつって稼いだ金で何年か遊ぶよwww
あれ、ほかのしーるず(笑)メンバーはどうすんの?
1円も稼げすにまたニートに戻るの?www
お前らの今までの活動ってなんだったの?wwwwwwwwwww
421:2016/07/11(月) 04:00:24.25 ID:
おまえら大阪は在日の巣窟みたいにいってるけど
選挙結果みたら大阪選挙区が一番右よりじゃね?
東日本とか酷いじゃねーか。
たしかに在日はいっぱいいるんだろう、だからこそ在日がまじで嫌いな純日本人の数も結果的に多いっていう結果、
だとしたら大阪ってすんげえ親日エリアじゃないんか?
427:2016/07/11(月) 04:01:58.91 ID:
>>421
見直したよ
だけど高槻市辻元清美を落としてこそ完全勝利だ
431:2016/07/11(月) 04:03:36.59 ID:
フジロックでさよならコンサートがあるからな
435:2016/07/11(月) 04:07:21.27 ID:
ツイッター

# SEALDsお葬式会場

がトレンド入りしていて草

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/29AuXWl