【悲報】石田純一、都知事選に出馬のするしないに関わらずCMの違約金数千万円wwwwwwwwwwwwwwest

1:2016/07/09(土) 22:41:04.855 ID:
馬鹿だなぁ…

石田純一「数日で何百万、何千万」出馬表明で違約金
http://ift.tt/29woVIz

2:2016/07/09(土) 22:43:05.787 ID:
なぁにい~やっぢったなあ~
4:2016/07/09(土) 22:44:25.958 ID:
バカじゃね?コイツ
おまえなんか誰も望んでねえから
5:2016/07/09(土) 22:46:37.641 ID:
ピエロだなぁ
7:2016/07/09(土) 22:48:53.438 ID:
奥さんが応援してるとかならまだ理解できたけど、
むしろその真逆とかだしもう何考えてるのかわかんねぇわ
10:2016/07/09(土) 22:52:38.138 ID:
>>7
納得して貰えたと今日石田は言ってた

でもまぁ芸能界ってそんな感じだからね
自分自身が商品だと言うことを忘れちゃいかん
自業自得

13:2016/07/09(土) 22:54:45.261 ID:
>>10
見てないからなんともいえないけど
納得って言っても嫌々だろうからなぁ

まぁどうせ落ちるだろうしどうでもいいが
さすがにこれで当選したら民度疑うわ

9:2016/07/09(土) 22:52:32.817 ID:
いうほどCMでてるか?
11:2016/07/09(土) 22:54:14.649 ID:
狭い世界で持ち上げられて世間の評価と自意識が一致してないってわかってねぇんだろうな
12:2016/07/09(土) 22:54:27.088 ID:
こんだけ騒がせて出馬したとこで絶対当選しないしなぁ
まぁバラエティのネタにはなるのかな
14:2016/07/09(土) 22:55:14.521 ID:
>>12
バラエティに呼んでもらえるかな?
世間からスゲェ嫌われそうだけど
15:2016/07/09(土) 22:55:17.310 ID:
やっぱや~めたって言っても違約金払わないといけないの?
アホだろ
当選確実とかならまだしも
18:2016/07/09(土) 22:56:28.382 ID:
m今回はマックさん出ないの?
20:2016/07/09(土) 22:58:49.686 ID:
このままでも生活は安泰なのになんでわざわざ冒険しちゃうの?
21:2016/07/09(土) 22:59:13.244 ID:
戦争は文化じゃありません笑
22:2016/07/09(土) 23:00:34.812 ID:
都知事出馬で安保ガー憲法ガーとか言ってる時点で意味不明
どうせ出るなら今回の参院選で出馬しろよ
25:2016/07/09(土) 23:02:59.619 ID:
>>22
これ
都政に関係ないことばっか言ってる
23:2016/07/09(土) 23:01:45.844 ID:
なんで違約金発生するの?てか石田が出てるcmって限られてない?そんな出てないイメージだけど
マジレス頼む
24:2016/07/09(土) 23:02:45.502 ID:
>>23
選挙ってポスターの数にも制限かけられるくらいやしcmはまずいんやないか?
26:2016/07/09(土) 23:04:14.233 ID:
>>23
地方のパチ屋のCMに引っ張りだこだぞ
27:2016/07/09(土) 23:04:51.616 ID:
靴屋のイメージキャラクターかなんかしてた
広告全部作り直さなきゃだし企業はおこだよね
28:2016/07/09(土) 23:05:41.373 ID:
今でも年収1億ぐらいあるらしいじゃん
これ棒に振るのか…
29:2016/07/09(土) 23:06:42.942 ID:
バカがなにかに踊らされて政治的発言をするようになったとしか思えん
誰がオマエなんかに投票するかって
31:2016/07/09(土) 23:06:53.485 ID:
関係者に相談して根回ししてないとか石田純一アホだろ
32:2016/07/09(土) 23:09:08.768 ID:
石田が東京都知事じゃだめなん
賢い奴がやれば私腹を肥やすとこしかせんやろむしろバカの方が良い仕事してくれるってお前らわからんのか
引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/29QhmxA