さんま、アンタ柴田の元妻に同情「つらいよ。同時に2人を愛するのは」

1:2016/07/10(日) 18:10:45.95 ID:
お笑いコンビ・アンタッチャブル柴田英嗣(40)が、9日に放送されたフジテレビ系バラエティ番組『さんまのお笑い向上委員会』(毎週土曜23:10~)で、
元妻と歌手・ファンキー加藤とのW不倫騒動の真相を告白。MCの明石家さんまが柴田の元妻に同情を示す場面があった。

柴田は、元妻が加藤のファンだったかは「わからない」と言い、「飲み会で知り合ったらしい」と説明。「衝撃でしたよ。『離婚しましょう』から始まって、
次の電話は『子供ができました』。『どういうこと?』『俺の?』『いや違う』『えー!』」と元妻とのやりとりを明かし、「自分の子じゃない。どうしよう。だれなんだ」と当時の心境を伝えた。

また、元妻、加藤との3者会談について、「ホテルの部屋でやった。外にバレたらまずいと思って」と柴田。
その場に来るまで不倫相手の元夫が柴田だと知らなかった加藤は、部屋に入って柴田を見たとき混乱して「おはようございます」と言ったそうで、柴田が「『おはようございます』じゃなくて、
不倫してたの俺の嫁だよ」」と告げると、衝撃を受けていたという。元妻については「堂々としていました。『さあ、2人で話し合え』みたいな」と明かした。

さんまは、「女心としてはつらいよ。だんなさんもファンキーも好き。同時に2人を愛するのは」と柴田の元妻に同情。2
人が飲み会で出会ったことについても、「だれだって…」と理解し、「嫁さんいるけど、綾瀬はるかに誘われたら行くやろ?」とネプチューン堀内健に振ると、堀内も「行きます」と答えていた

http://ift.tt/29JejEh
2016年07月10日 14時43分 マイナビニュース

7:2016/07/10(日) 18:18:07.24 ID:
有名人が密会するにはホテルしかないんだな
13:2016/07/10(日) 18:27:28.77 ID:
心配すんな、IMALUがそうなるから。
27:2016/07/10(日) 18:41:23.65 ID:
>>13
母親のこと考えると十分ありえるからウケるw
14:2016/07/10(日) 18:30:49.26 ID:
イルミネーション、排気ガス
15:2016/07/10(日) 18:32:09.03 ID:
>>14
そしてあふれる人、人、人…
17:2016/07/10(日) 18:35:24.58 ID:
さんまも紳助並のクズだぞw
信者が多いから居座れるだけ
25:2016/07/10(日) 18:39:27.00 ID:
>>17
あのコスプレイヤーに手を出して結婚するハメになった漫画家には「娘の年齢の奴に手を出すようなのはその時点でクズ」
みたいな奴が多いのにさんまが手を出してるのとか完全スルーだしなw
19:2016/07/10(日) 18:36:03.11 ID:
こいつちょっとズレてるんだよな。
47:2016/07/10(日) 19:27:46.18 ID:
>>19
最近特にその傾向が顕著やね
28:2016/07/10(日) 18:41:24.21 ID:
これ、過去に浮気した出演者へのネタ振りだったやろ
50:2016/07/10(日) 20:05:56.43 ID:
>>28
さんま「いやー辛かったとは思うわー同時に愛するのは辛いわな~……宮迫!」
宮迫「そんな事実はありません!!」

って流れだもんなw
最近はネタにマジレス記事が流行りなんだろうか

64:2016/07/10(日) 21:55:24.57 ID:
>>50
芸能人叩けりゃなんでもいいんだろな
35:2016/07/10(日) 18:54:26.28 ID:
サバンナ高橋もバキュームだっけ?付き合ってるんだからネタにすればいいのに
自由だ!!!って叫べよ
49:2016/07/10(日) 19:55:14.27 ID:
>>35
高橋おまかせに出てたけど何にも話さなかったな。向こうの事務所から
相当クレームあったんだろう。
52:2016/07/10(日) 20:29:08.49 ID:
>>49
そりゃ商品を傷物にしたからね
もしかしたら干されるかもね
53:2016/07/10(日) 20:42:30.36 ID:
同時に2人を愛すてるワケねえだろ
55:2016/07/10(日) 21:29:29.17 ID:
>>53
東北人?w
58:2016/07/10(日) 21:43:55.53 ID:
「子供が出来ました」と言われて、柴田から『俺の?』って返答が出てくるということは離婚間際~離婚後も元嫁と性行為があったということ?
心当りがなきゃ出てこない台詞
野良猫みたいだな~柴田も元嫁も加藤も
68:2016/07/10(日) 23:43:21.05 ID:
>>58
逆に性行為がないのにできたから俺の?って咄嗟に聞いたかも
身に覚えあったら奥さんに俺の?とは言えない
69:2016/07/11(月) 01:10:38.46 ID:
>>68
横からだけどそうかー
柴田とも肉体関係あるのになんでお腹の子がファンキーの子だと確信してるのかわからなかった
胎児のDNA検査でもしたのかと思った
引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/29Jeksc