三大食い方で育ちがわかる食べ物「焼き魚」「ゆでとうもろこし」

1:2016/07/09(土)21:27:58 ID:
カレーライス
2:2016/07/09(土)21:28:36 ID:
白米
3:2016/07/09(土)21:29:01 ID:
お茶漬け
10:2016/07/09(土)21:31:07 ID:
とうもろこしの上品な食べ方ってあるんの?
22:2016/07/09(土)21:34:17 ID:
>>10
まず普通に数列分食べる
食べたところに向かって実を倒す
数個の塊を食べる
37:2016/07/09(土)21:41:28 ID:
すし食ってるときにネタだけ取って醤油付けて
それをシャリにまた戻して取るって奴はいた
たまごに醤油ぽたぽた付いて切れそうになったンゴ
82:2016/07/09(土)21:53:04 ID:
ラーメンのスープはどうするのが正解なのか
100:2016/07/09(土)21:56:46 ID:
>>82
全部飲み干して丼を逆さにして帰るのがマナーやで
87:2016/07/09(土)21:54:37 ID:
欧米のラーメン屋はすすって食べたらマナー違反なんやろか
94:2016/07/09(土)21:56:11 ID:
食い物ちゃうけど椀の持ち方適当な奴多い……多くない?
112:2016/07/09(土)22:01:24 ID:
ロクにマナー知らんやつに限ってうるさいのがパスタとスープ
一番育ちが判るのは舌出して食べるかどうか
118:2016/07/09(土)22:04:44 ID:
照り焼きバーガーの綺麗な食い方おしえてくれめんす
120:2016/07/09(土)22:05:13 ID:
>>118
ミキサーで混ぜた後飲む
119:2016/07/09(土)22:04:59 ID:
コメダのカツサンドとかバーガーってどうやったらきれいに食えるんアレ
122:2016/07/09(土)22:05:33 ID:
>>119
ミキサーで混ぜた後飲む
124:2016/07/09(土)22:07:48 ID:
カレーはルーが左派?それとも右派?
ちなワイは左派
133:2016/07/09(土)22:13:01 ID:
みんなルーとご飯の左右はこだわらへんの?
140:2016/07/09(土)22:15:08 ID:
ルーとご飯の向きもマナーの問題なんか?初めて聞いたで
145:2016/07/09(土)22:16:15 ID:
魚は頭だけ残して骨は全部食うんやけど貧乏臭い?
151:2016/07/09(土)22:17:20 ID:
ゆでとうもろこし自体貧乏臭い
178:2016/07/09(土)22:38:36 ID:
ダイエットとか言って定食のご飯丸々残すやつとかなんなんアレ
フライの衣はがすやつなんなんアレ
184:2016/07/09(土)22:50:25 ID:
ホント食べ物に対する感謝と作り手への敬意に欠けるやつが増えた
マナーとかいう高尚な事を考える前に出されたものはきっちり食べるっていうことをまずはやって欲しいわ
206:2016/07/09(土)23:11:14 ID:
昨日は豚の屠殺動画見ながらトンカツ食べたぞ
216:2016/07/10(日)00:15:34 ID:
米は一粒残さず食べる
218:2016/07/10(日)00:28:05 ID:
マナーきちんと守れよ当然だろ派vsそんな細かいこと気にして楽しい?ww派

煽りカスには格好の議題

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/29yCbKk