ニートやひきこもりの顔が幼く感じる理由wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

1:2016/07/06(水) 02:05:37.57 ID:
なに
4:2016/07/06(水) 02:06:14.23 ID:
社会に出てる奴が顔死んでるから
5:2016/07/06(水) 02:06:14.94 ID:
顔の筋肉が発達してないからやない
ワイもそうなんや
8:2016/07/06(水) 02:06:34.34 ID:
ストレス無いから
9:2016/07/06(水) 02:06:36.16 ID:
目がキラキラしてる子供みたいに
最近そう思ったのは甲子園のラガー
38:2016/07/06(水) 02:10:31.98 ID:
疲れて萎びた顔した社会人のほうが哀れやないか?
40:2016/07/06(水) 02:10:39.22 ID:
そもそもニートやひきこもりの顔をどうやって見るのか
47:2016/07/06(水) 02:11:51.68 ID:
syamu_gameとかいう団地住みのガチ底辺を笑うおまえらって悲しいよなぁ
貧乏人が下を見て優越感を抱いてるようで
57:2016/07/06(水) 02:13:21.98 ID:
スキンケアを怠ったおっさんの言い訳やぞ
おまえらきったない顔のおっさんにはなるなよ
63:2016/07/06(水) 02:13:52.00 ID:
ワイニート、明るいメンタルを保つため表情筋を鍛えくり無事イケメンに
113:2016/07/06(水) 02:19:20.73 ID:
ところで紫外線ってマスクで防げるんか?
167:2016/07/06(水) 02:26:56.71 ID:
まあ紫外線は極力浴びないに越したことはない
171:2016/07/06(水) 02:28:17.55 ID:
表情筋ガイジは草生える
使わないんだからむしろ老けるだろ
183:2016/07/06(水) 02:32:14.22 ID:
若いと幼いを間違えてるよな
表情筋ダルダルの池沼顔のことだぞ
193:2016/07/06(水) 02:35:18.34 ID:
はじめ社長とかヒカキンも中学生みたいな顔やな
225:2016/07/06(水) 02:45:08.37 ID:
スキンケアどうのこうのいうけど30歳超えるとだいたい男より女のほうが劣化ひどくね?
化粧しないと化物みたいな顔してるのもいるぞ
227:2016/07/06(水) 02:46:01.81 ID:
イメージで語ってるだけでしょ
アクティブニートは精悍な顔したヤツも多い
244:2016/07/06(水) 02:49:15.36 ID:
>>227
アクティブニートってなんだよ
228:2016/07/06(水) 02:46:08.95 ID:
一般社会の身だしなみを知らんからだろ
顔の問題じゃない
238:2016/07/06(水) 02:48:39.14 ID:
丸顔やったが炭水化物二ヶ月ほど食わんかったら頬が痩けたわ
281:2016/07/06(水) 02:59:53.71 ID:
引きこもりやけど体細いのにお腹だけパンパンや
288:2016/07/06(水) 03:01:09.82 ID:
研究者とか法曹とか棋士みたいな、その道にだけ邁進してきた人も、
ここで言われているニートみたいな顔をしている気がするな

色々とバランス良く、物事を経験することが大切なのかね

と思ったが、スポーツ選手って、その道にだけ邁進していても、
そう幼い感じはしないな…と自己ツッコミ

313:2016/07/06(水) 03:06:02.06 ID:
服装ってじゃあ何着ればええんや?
お前らはチェックシャツはダメとか言うけど
ジャスティンビーバーもチェックシャツ着てるで
331:2016/07/06(水) 03:12:25.42 ID:
腹へっこましたいンゴ
引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/29pnEQq