上司との釣りの約束すっぽかしてしまったんだが

1:2016/07/09(土) 08:39:27.890 ID:
昨日上司と釣りの話で酒飲みながら終電まで話す

二日酔い確実なんで、明日やっぱり無理そうだと帰り際伝える

上司は認めないと言う(ややキレぎみ)。僕は苦笑いで去る

終電が無いのでやっぱり無理ですとラインで伝える。

がんばれーとメッセージがくる

ネカフェに泊まり起きたら待ち合わせの時間を過ぎてる

ラインですみませんやっぱり無理でしたと伝える

電車で今から来いと言われる

全てが嫌になりビップにスレを立てるは

これやばいかな?

2:2016/07/09(土) 08:40:07.690 ID:
終わったな

早く転職しれ ハゲ

4:2016/07/09(土) 08:40:47.125 ID:
よくわからんけど仲良さそうやん
6:2016/07/09(土) 08:41:33.544 ID:
仲良さそうやし一緒に寝ましょうって送れ
7:2016/07/09(土) 08:42:29.223 ID:
仲はいいけどね
釣りに関してはガチの人だからマジギレしてそう
10:2016/07/09(土) 08:42:56.046 ID:
ネカフェにつり道具一式持ち込んでるのかよすげーな
12:2016/07/09(土) 08:43:45.911 ID:
>>10
持ってない
いったん家に取りに帰らなければならない
53:2016/07/09(土) 09:00:22.597 ID:
>>10
そういや某ファミレスに行った時小学1年の妹がネカフェって大声で叫んで周りの客にめっちゃ嫌な顔されたわwww
14:2016/07/09(土) 08:44:47.046 ID:
釣りガチ勢って基地外多いよな
しかも本人はそれが誇らしいのか自慢してくる
17:2016/07/09(土) 08:47:11.037 ID:
>>14
変わり者多い

>>16
チヌ

28:2016/07/09(土) 08:50:00.676 ID:
>>17
チヌ師はイカれてるの多いイメージw
とりあず行っとくのが良いかも
16:2016/07/09(土) 08:46:42.846 ID:
何を釣りに行くんだ?
18:2016/07/09(土) 08:47:14.224 ID:
釣場のノーマナーファミリーや基地外漁協ジジイに嫌でも関わるから汚染されるんよ
56:2016/07/09(土) 09:04:25.579 ID:
>>18
こいつはくせえッー!ノーマナーファミリー以下のにおいがプンプンするぜッーーーーッ!
58:2016/07/09(土) 09:08:04.103 ID:
>>56
俺は釣り行かないんだが
20:2016/07/09(土) 08:47:55.473 ID:
何で全てが嫌になるのかわからん
別に遅刻をとがめられてるわけじゃなさそうだし今から行けばいいじゃん
25:2016/07/09(土) 08:49:47.859 ID:
>>20
二日酔いだし行きたく無い
31:2016/07/09(土) 08:51:24.877 ID:
>>25
じゃあ二日酔いで気分悪いから無理です、以後スルーでいいじゃん
21:2016/07/09(土) 08:48:47.718 ID:
チヌなら飲んだ帰りにそのまま夜釣りいきゃよかったじゃねぇかwww

まあ落ちる可能性高いが

23:2016/07/09(土) 08:48:55.778 ID:
おまえもマジギレすればいい
前夜に飲みに誘うなボケっつって
54:2016/07/09(土) 09:02:50.683 ID:
>>23
マジギレは俺一番キライやわ
60:2016/07/09(土) 09:10:47.739 ID:
>>54
いや
上司のほうがマジギレしてそうって>>7に書いてあるからじゃあおまえもマジギレすれば?ってだけの事を言いたかっただけなんやけどね
1番悪いのは調子に乗って飲んでた>>1だけど終電ギリギリまで酒飲ませたこの上司もアホとしか思えない
32:2016/07/09(土) 08:51:46.695 ID:
釣りの話は昨日飲んでる時に決まったの?それとも前から決まってて昨日はその話で盛り上がったの?
34:2016/07/09(土) 08:52:23.501 ID:
>>32
前から決まってた
42:2016/07/09(土) 08:55:59.106 ID:
>>34
上司楽しみにしてたんやろなあ
明日>>1と釣り行くって考えたらワクワクして飲みたくなったんやな
今回は行ってあげなよ、酒弱いんで次からは勘弁してくれって言おう
41:2016/07/09(土) 08:55:25.200 ID:
釣りだと知っていながら終電なくなるまで飲ませる上司がクソだろ、上司が誘ったら後輩は断れないし
親しき仲にこそ礼儀あり
52:2016/07/09(土) 08:59:54.330 ID:
何を釣りに行くんだ?
61:2016/07/09(土) 09:13:54.509 ID:
だってカワイイ部下との楽しい休日の予定がまってるんだものおちおち家でなんか寝てられないよ
引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/29CAqOx