SEALDs系大学生「1日1000件以上民進党に投票するよう電話してる。10件に1件票が入るイメージ」

1:2016/07/08(金) 00:47:33.61 ID:
Brian Sato@7月10日参院選 @Briansato 14時間前
東京選挙区民進党小川敏夫をヨロシクオナシャアーーーーーッス!!!!!!!!(電話しすぎて頭おかしくなってきた)
https://twitter.com/Briansato/status/750624417735057408

Brian Sato@7月10日参院選 @Briansato 9時間前
ボランティア1日1000件以上電話かけて毎日データとってるけど、10~13件につき1票入るような感じかな。
https://twitter.com/Briansato/status/750710154039996416

2:2016/07/08(金) 00:48:06.09 ID:
減る一方だぞそれ
13:2016/07/08(金) 00:50:49.18 ID:
俺に電話してこいよ。
シールズなんて完全論破してやるわ
44:2016/07/08(金) 01:00:34.44 ID:
>>13
論破は簡単だけど電話番号を知られてると後々面倒なことになりそうでなあ
15:2016/07/08(金) 00:51:54.94 ID:
ブサヨ創価は選挙の勧誘がウザいしキモい キリッ」

ブサヨ「ボランティア1日1000件以上電話しすぎて頭おかしくなってきた」

34:2016/07/08(金) 00:57:43.24 ID:
えっ?
10件に1票入るイメージだって?
35:2016/07/08(金) 00:58:08.13 ID:
「わっかりました自民以外に入れます!」
って言えば喜ぶのかな 意味ねぇー
94:2016/07/08(金) 01:17:01.72 ID:
あれ?
こういうやり方ってどこかで見た覚えが
113:2016/07/08(金) 01:24:27.18 ID:
SEALDsの連中しょーもないと思ってたけど
最近かわいそうになってきた
こいつら360度の方面から情報を得て批評することができない知恵遅れなの?

それなら話は変わってくる
相応の学校を紹介するよ

126:2016/07/08(金) 01:29:37.39 ID:
残り9件の投票先は…
153:2016/07/08(金) 01:48:35.74 ID:
民進の小川敏夫って安保法制の時に、
韓国が有事の際には日本が助けろって
国会で質問してた奴じゃなかったっけ?
179:2016/07/08(金) 02:19:25.37 ID:
てかこのSealdsの奴らは民進党もグレーゾーン事態に対応するために安保条約やガイドライン法の改定する必要性を認めている事実を知った上で支持してるのかな?
181:2016/07/08(金) 02:20:33.32 ID:
>>179
自民が嫌いだから、やってるだけじゃね?
192:2016/07/08(金) 02:35:35.70 ID:
蓮舫の票ってのはほとんど蓮舫の個人票だから、
民進だからと言ってにはそう簡単に小川には回らない。
小川は民進の組織票全部付けても今の状況だから苦しい。
195:2016/07/08(金) 02:39:57.69 ID:
>>192
蓮舫ってまだそんなに人気あるんだ
民主党政権時代に低能で嘘つきなのがバレたから、もう票は集まらないと思ったのに
212:2016/07/08(金) 02:55:00.24 ID:
キモいから偏差値28が電話してくるなよ
229:2016/07/08(金) 03:31:35.70 ID:
訪問ってダメなのか?
民主党候補が訪問してきたことあるわ
自民に入れたけど
299:2016/07/08(金) 06:11:42.10 ID:
創価選挙対策創価アレルギー呼んでたのに
同じことして支持が広がると思ってるバカはなんなの
599:2016/07/09(土) 07:00:14.14 ID:
それ以外の票を失ってることに気付かないお花畑
引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/29oaI11