【悲報】シェフ川越、完全に消えるwwwwwwwwwww

1:2016/07/07(木) 16:43:42.13 ID:
一体何が悪かったのか
6:2016/07/07(木) 16:44:52.76 ID:
川越シェフの職業なんなんやろな
7:2016/07/07(木) 16:44:55.68 ID:
何もかもだろ本職と思われてる料理すら微妙なのに
24:2016/07/07(木) 16:48:39.17 ID:
ファミレスの厨房やってただけで高級イタリアンシェフと名乗れるだけすごい
34:2016/07/07(木) 16:50:01.42 ID:
以前に自分の店で、客が頼んでいない水を出し、「水だけで800円も取られた」と非難されたことに対しては、「当たり前だよ!いい水出してるんだもん。
1000円や1500円取るお店だってありますよ。
そういうお店に行ったことがないから『800円取られた』という感覚になるんですよ」と語った

貧乏人は迷惑

44:2016/07/07(木) 16:51:33.76 ID:
>>34
文句言ってる底辺のほうが悪いやろ
62:2016/07/07(木) 16:53:57.03 ID:
>>34
抜き打ちで検査してみたら何の変哲もないただのミネラルウォーターだったアレやね
36:2016/07/07(木) 16:50:21.58 ID:
こいつも分野は違えどもショーンKと全く同じ人種だよな
56:2016/07/07(木) 16:53:12.50 ID:
>>36
ショーン イケメン 英語ネイティヴ並 プロ詐欺師
川越 料理ができる(?)
75:2016/07/07(木) 16:56:35.79 ID:
>>36
シェフは別に詐称してるわけちゃうやろ
今まで店に客入ってたのが不思議なだけで
37:2016/07/07(木) 16:50:27.40 ID:
龍が如くの重要キャラなんやろ?
43:2016/07/07(木) 16:51:24.32 ID:
>>37
面倒臭いお使いさせるゴミやぞ
50:2016/07/07(木) 16:52:12.48 ID:
確かにミネラルウォーターなら800円はかなり良心的
60:2016/07/07(木) 16:53:33.55 ID:
>>50
ほんこれ
ワイは毎日料亭で水二万円分お持ち帰りしてるわ
64:2016/07/07(木) 16:54:00.71 ID:
>>60
重そう
85:2016/07/07(木) 16:58:02.55 ID:
なお店はまだあるし予約も半年先しか取れない模様
更につい最近低価格イタリアンの店を2店出した模様
93:2016/07/07(木) 16:58:34.38 ID:
>>85
金持ち向けやな
97:2016/07/07(木) 16:59:13.49 ID:
>>85
イタリアンって基本家庭料理だから基本抑えてりゃテキトーでもウマいからなあ
100:2016/07/07(木) 17:00:04.24 ID:
>>85
なんJ民また負けてるやん
87:2016/07/07(木) 16:58:10.00 ID:
店「お飲み物はどうなさいますか?」
客「お水で」
これで800円の水ならわかるけどね

お客さんがオーダーしてないのに勝手に水ジョボは親切じゃないと思う

でもレストランに行ってドリンクオーダーしないのは失礼だと思う

116:2016/07/07(木) 17:01:39.94 ID:
>>87
中華の銀座なんとかいうとこはドリンク頼まんかったらあったかい烏龍茶出してくれたで、伝票確認してないけど多分無料やった
や中華N
96:2016/07/07(木) 16:59:09.88 ID:
こんな感じで林とかも突如テレビから消えるんかねぇ
102:2016/07/07(木) 17:00:08.06 ID:
>>96
本性次第やな
頭ええから大丈夫やろ
105:2016/07/07(木) 17:00:29.87 ID:
t結局料理出来るのか出来ないのか分からない
引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/29CRdiU