【悲報】隠キャさん、とんでもない席の取り方をする

1:2016/07/08(金) 13:53:22.93 ID:

10:2016/07/08(金) 13:55:20.46 ID:
バリア無効化するDQNきたらどうするんだろ
12:2016/07/08(金) 13:55:32.08 ID:
1枚しか出せないのに3枚出してるやんけ
15:2016/07/08(金) 13:56:18.27 ID:
無視してカードその辺に落としたら発狂しそう
20:2016/07/08(金) 13:57:29.14 ID:
ハーピィの羽根帚置いて座っといたらええんちゃうの
24:2016/07/08(金) 13:58:02.31 ID:
戻ってきたらリア充グループに払いのけられてて特に何も言えず立ち去る展開
39:2016/07/08(金) 14:02:12.29 ID:
>>24
こういうことするオラつきヲタはTwitterで憂さ晴らしやろね
28:2016/07/08(金) 13:59:21.20 ID:
これ流行らしたら金になるんか
34:2016/07/08(金) 14:01:24.71 ID:
席とってるって判断できた奴の方が隠キャ
36:2016/07/08(金) 14:01:30.65 ID:
スリーブしてないから嘘やろなぁ
37:2016/07/08(金) 14:01:57.68 ID:
ゲームのカードが落ちてるんですが!
38:2016/07/08(金) 14:02:10.38 ID:
フィールドバリアは草不可避
43:2016/07/08(金) 14:03:16.13 ID:
これ置いた本人が撮ってるの?
47:2016/07/08(金) 14:03:38.42 ID:
陰キャじゃなくてただのオタクやろ
50:2016/07/08(金) 14:03:49.30 ID:
ゲームのカードが落ちてしまったのですが!
55:2016/07/08(金) 14:06:06.87 ID:
こういうのほんとやめろや
さっきもワイが一人でいるときシャッター音3回くらいしたけど
糖質とか抜きでTwitterで晒されてないか怖いわ
60:2016/07/08(金) 14:07:21.93 ID:
DQN「ゲームのカードを落としてしまったのですが(笑)」
DQN「ギャハハ」
62:2016/07/08(金) 14:08:34.32 ID:
うーん…
ワイはインキャじゃないから陰キャの気持ちはわからんけど
リア充でもないからリア充の気持ちもわからん
オラついてるわけでもないからわからんわ
引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/29nEfrH