ババア「ちょっとあんた、優先席でケータイいじっちゃダメでしょ!」ワイ「は?」

1:2016/07/07(木) 11:52:50.41 ID:
ワイ「今は混んでいなきゃ使って良いんやで」
ババア「そういう問題じゃないでしょ!ルールを守りなさい!」
ワイ「だから、ルールが変わって・・」
横のジジイ「その女性の言う通りだ!言い訳ばかり言って、周りの迷惑を考えなさい」
ワイ「だから、今は混んでいなきゃ・・」
前の妊婦「あー!さっきから何なの!!?アンタ何様?駅員に通報するよ!」
ワイ「」

ワイたまプラーザ駅で追い出されるように、失意の下車

27:2016/07/07(木) 11:56:30.03 ID:
てか混んでないなら優先席座らんければええやん
53:2016/07/07(木) 11:58:33.37 ID:
ワイ小田急、優先席で弁当食ってても誰も注意しない模様
60:2016/07/07(木) 11:59:01.94 ID:
JRが混雑してなきゃOK言ってるからって言って怒鳴り付けろ
79:2016/07/07(木) 12:00:55.01 ID:
イケメンやったら言われんで
103:2016/07/07(木) 12:03:16.04 ID:
なんで日本語で応対するのか
中国語韓国語風言語マジで無敵なのに
120:2016/07/07(木) 12:05:14.97 ID:
優先席付近における携帯電話使用マナーを「混雑時には電源をお切りください」に変更します

http://ift.tt/29o7zK1

140:2016/07/07(木) 12:07:14.63 ID:
ワイも田舎の駅員にこれでしつこく突っ込まれたわ
すぐ横に座っとる女はスルーやのに本質を理解してへんでルールだけにとらわれてるカス共ガチで頭おかしい
152:2016/07/07(木) 12:08:22.19 ID:
空いてるなら優先席座るな定期
168:2016/07/07(木) 12:10:17.35 ID:
そんなもん平手一発で形勢逆転しろや
178:2016/07/07(木) 12:12:45.65 ID:
何で注意する奴って大抵喧嘩腰なん?
ワイもバスで優先席でスマホ弄ってたらおっさんが上から目線で注意して来たから舌打ちして喧嘩になりそうになったで
228:2016/07/07(木) 12:19:45.13 ID:
ジジババ席譲られたら絶対座る法案つくってや
断られたときの微妙な空気と後から乗ってきたやつの譲れよカス的な視線くっそむかつくんじゃ
312:2016/07/07(木) 12:30:59.39 ID:
夜勤明けワイ「Zzz……」
???「おい」
ワイ「Zzz……」
???「おい」アシケリー
ワイ「……?」

山登りらしきジジイ「年寄に席譲れや恥知らず」杖でアシタタキー
ワイ「」

338:2016/07/07(木) 12:33:08.41 ID:
>>312
ワイがあったのは「おい、あそこのご老人に席譲らんかい」って隣に座ってるおっさんに言われるやつやな
優先席ちゃうのに
352:2016/07/07(木) 12:34:16.67 ID:
携帯電話でペースメーカーが止まったという事例は一件もない
392:2016/07/07(木) 12:38:27.33 ID:
わざわざ混んでない列車内の優先席で携帯弄るとかアホちゃう
401:2016/07/07(木) 12:39:02.93 ID:
>>392
端っこ取りやすいんやで
413:2016/07/07(木) 12:40:28.04 ID:
>>401
なんで取りやすいか考えろよ
411:2016/07/07(木) 12:40:14.81 ID:
「怪我するぞ」は相手を思いやって心配してる言葉だからセーフなんや
423:2016/07/07(木) 12:41:18.73 ID:
さてマジレスすると電車でこういうこと言われるのは弱そうにみえるからや
筋骨隆々の大男に絡む奴はおらへん
429:2016/07/07(木) 12:42:16.91 ID:
>>423
おるぞ
438:2016/07/07(木) 12:43:29.19 ID:
>>429
そら彼我の実力差を考えない基地外はいつでもおるよ
548:2016/07/07(木) 13:02:30.47 ID:
妊婦のベビーカーのウザさは異常
畳めやボケカス入口脇のスペースまで占領して邪魔なんじゃボケが
引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/29o7TZh