BABYMETALとかいうメスガキダンスユニットwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

1:2016/07/07(木) 04:09:42.45 ID:
なんか知らんが女子供3人組が馬鹿みたいに人気あるみたいやな…

海外でウケるって相当やぞ
https://m.
https://m.

9:2016/07/07(木) 04:16:50.56 ID:
WWEに使われたからな
13:2016/07/07(木) 04:19:25.82 ID:
1600万再生くらいされてる新曲の作曲者がボカロPらしいで
18:2016/07/07(木) 04:21:59.24 ID:
あーあれやろ、髭のおっさんが女装して絶叫してるやつやろ?
20:2016/07/07(木) 04:25:04.09 ID:
バックバンドだけあればいい
歌ってる奴らはいらない
25:2016/07/07(木) 04:28:22.71 ID:
メタルって事しか共通点ない質問してええ?
31:2016/07/07(木) 04:31:09.31 ID:
少年ナイフのプロデューサーによるとかなり戦略を練っててそれが当たってるらしい
ワイにはほんまかわからん
35:2016/07/07(木) 04:32:26.95 ID:
>>31
嘘つけ絶対そんなことないゾ
44:2016/07/07(木) 04:37:10.36 ID:
>>31
コーラスひとつにしても1回録ったものをコピーするんじゃなくそのタイミングに合わせたものを録って使ってるのが
そうすることが大量生産的な音楽と違っててどうのこうの言ってた
エモーショナルな部分が損なわれいって表現してたけどその言葉の意味はよく分からん
43:2016/07/07(木) 04:36:57.44 ID:
これガッチガチのメタルファンはどう思っとんの??
45:2016/07/07(木) 04:39:10.01 ID:
バンドにダンス&客煽りというポジションを作ったのが画期的だった
49:2016/07/07(木) 04:43:48.16 ID:
外人って案外 なんちゃう?
55:2016/07/07(木) 04:46:37.75 ID:
別に完全なるヘビメタで売ってないし、あくまで「アイドル」要素の方がメインやろ

トランスとアイドルの融合したPerfumeを参考にヘビメタとアイドルを融合させたみたいやし

69:2016/07/07(木) 04:55:56.37 ID:
大体、メタルて演歌とめっちゃ親和性高くない?
71:2016/07/07(木) 04:58:27.55 ID:
>>69
スケールが似てるから
パワーコードで5音音階に調和しやすいし
73:2016/07/07(木) 04:59:57.23 ID:
>>71
ややこしい事は知らんけど
基本メロディアスで分かりやすくて
日本人向けな音楽な気がするわ
77:2016/07/07(木) 05:01:38.43 ID:
メタル調のももクロって感じやろ
80:2016/07/07(木) 05:04:04.69 ID:
ベビメタはヤバイ
ガンズ、レッチリ、クラスに行ける行ってると思ってる
神バンドがエグい
84:2016/07/07(木) 05:04:44.55 ID:
>>80
そいつらとはオリジナリティが違いすぎて
別枠ですわ
83:2016/07/07(木) 05:04:31.86 ID:
うまくねーよゴミだろ
92:2016/07/07(木) 05:10:21.41 ID:
たまには日本に帰ってこいや
引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/29tDVWz