オシャレに興味ない奴ってヤバ過ぎるだろww

1:2016/04/07(木) 08:57:51.798 ID:

いい歳して結婚してない人と同じようなやばさを感じる

20:2016/04/07(木) 09:04:43.175 ID:

オシャレしてる>>1さんの写真が見たいなあ

4:2016/04/07(木) 08:59:12.515 ID:

結婚しててオシャレに興味ない人は?

9:2016/04/07(木) 09:00:03.799 ID:

>>4
バイと思うよ
でも30代までかな
それ以降はまぁおしゃれなんて興味なくなるだろうなと思う

7:2016/04/07(木) 08:59:54.786 ID:

ブサイクがおしゃれしてる方が
見ててキツい

12:2016/04/07(木) 09:00:51.792 ID:

>>7
それはない
オタクみたいな服装してる方が信頼できない

8:2016/04/07(木) 09:00:00.008 ID:

そこまでオシャレじゃなくても顔がハンサムだったら結婚してるんだよね

14:2016/04/07(木) 09:01:40.300 ID:

>>8
むしろハンサムなのになんで?って思う。不気味

18:2016/04/07(木) 09:03:27.732 ID:

清潔でだらしなくなきゃそれで良いとしか思えないし

23:2016/04/07(木) 09:05:44.133 ID:

でもイケメンハンサムはジャージ着ててもカッコイイだろ?
顔がカッコイイとなんでもオシャレに見えない?

24:2016/04/07(木) 09:06:44.412 ID:

自分の好きな服を着るのがオシャレなんやで
「他人の目にどう映るか?」じゃなく「他人の目にどう映したいか?」を考えるのがオシャレなんやで
シンプルな服もそれはそれでかっこいい

29:2016/04/07(木) 09:07:45.882 ID:

オサレしてモテない男の哀れなこと

31:2016/04/07(木) 09:08:59.379 ID:

>>29
おしゃれしてないよりはいいと思うよ
別にモテなくても好きな服きて出掛けるのは楽しいと思う

38:2016/04/07(木) 09:11:04.271 ID:

>>31
正直顔なんだけど

39:2016/04/07(木) 09:11:30.217 ID:

>>38
俺はそうは思わないけどな

32:2016/04/07(木) 09:09:11.704 ID:

オシャレに興味持つのはいいことだけど
それを他人を見下す手段にすんなよ
自分を高めるものであって、他人を攻撃するものじゃない

44:2016/04/07(木) 09:13:24.985 ID:

「チェックはオタクっぽい」とか「真っ黒はオタクっぽい」とか気にするな
それはそれでキモヲタが勝手なこと言ってるだけだからな
機能美追求もオシャレの一つだろ
だって結局「質実剛健の俺カッコいい」じゃんそれただ、服装以外の仕草・言動も含めて「こいつ本当にこの服着たくて着てるのかな?」って感じさせられると「ダサい」って俺は思う

45:2016/04/07(木) 09:13:45.282 ID:

外人見ると日本人は容姿にコンプレックスあるからお洒落するんだなって思う

53:2016/04/07(木) 09:15:58.921 ID:

これが真実

71:2016/04/07(木) 09:27:34.636 ID:

元々オシャレしてた奴らは知らないだろうが
全体的に見て一般人がオシャレに目覚め出したのってわりと最近だぞ?

72:2016/04/07(木) 09:28:52.221 ID:

清潔感と言ってもただ短髪なだけじゃダメだよな
中国人みたいな角刈りのやつとか
眉毛ボーボーのやつとか

78:2016/04/07(木) 09:35:16.298 ID:

>>72
眉毛ボーボーなら清潔感なくね?

73:2016/04/07(木) 09:29:19.814 ID:

こういう恰好してる糞ガキが気持ち悪い

93:2016/04/07(木) 10:41:36.908 ID:

毎回同じようなの買ってしまう

Copyright © 2016 VIPエレキバン All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/29F4gDp