「バイト募集」しといて落とすとか意味わからんわwwww

1:2016/05/01(日)02:12:45 ID:

社会なめとる

2:2016/05/01(日)02:13:09 ID:

イッチが無能なだけやで(ニッコリ)

3:2016/05/01(日)02:13:33 ID:

ほんとはわかっとるんやろ?イッチ

4:2016/05/01(日)02:13:57 ID:

泣いてもええんやでイッチ

16:2016/05/01(日)02:29:11 ID:

落ちたとこが次の月も募集してるとなんともいえない気持ちになる

18:2016/05/01(日)02:32:08 ID:

一つ落ちたくらいで情けないで!!
頑張って頑張って頑張った末に13個目で受かる人やっておるんやぞソースはワイ

27:2016/05/01(日)02:40:36 ID:

誰にでも出来る軽作業です(重労働)

32:2016/05/01(日)03:04:12 ID:

バイト(つかえるやつ)募集

33:2016/05/01(日)03:09:05 ID:

>>32
雇ってから判断してほしいな

36:2016/05/01(日)09:14:14 ID:

バイト落ちるやつって居るんか

37:2016/05/01(日)09:17:09 ID:

>>36
東大生でも20回落ちるからね

43:2016/05/01(日)09:28:43 ID:

履歴書が手書きの殴り書き、空欄だらけ、だらしないシャツで面接きたヤツだけは落とした。

48:2016/05/01(日)09:39:08 ID:

人手は足りんかったが、33才(労働経験無)は落としたンゴ……
ここで、バイトはやってましたが、保険等には入ってなかったやで まともな福利のとこにかわりたいンゴ
くらいの嘘ついてこいや……

50:2016/05/01(日)09:42:53 ID:

ブサイク姉「喫茶店の面接行ってくるやで~」
ワイ「可愛くないから受からんと思うで」
ブサイク姉「はぁ~!?即採用されてくるわ」
~帰宅後~
ブサイク姉「会ってすぐに『あ…、君みたいな人は雇えないんだよね』って言われたンゴ…辛いンゴ…」
ワイ「…」

51:2016/05/01(日)09:43:43 ID:

>>50
やべえ
言わなくてもいいのになw

52:2016/05/01(日)09:46:12 ID:

>>50
でもまあ、しゃーないわなぁ
ブスが持ってきたコーヒーなんか飲めるかって

55:2016/05/01(日)09:50:39 ID:

>>51
>>52
ポジポジのアッネでさえ落ち込んどったわ
なお、めげずにビールの売り子に応募して速攻落ちた模様

56:2016/05/01(日)09:52:00 ID:

>>55
まー、しゃーないわなぁブスが持ってきたビールなんか飲めるかって

59:2016/05/01(日)09:56:53 ID:

>>56
ビールの味は変わらんし

60:2016/05/01(日)09:57:59 ID:

>>59
ブスのなんか変なバイ菌入るかもしれんやん
飲食物あつかうのは無理やで

61:2016/05/01(日)09:59:49 ID:

>>60
本当は違う理由やろ

53:2016/05/01(日)09:46:50 ID:

ワイ「タウンワークみて応募したいと思ったで」
店長「じゃあ後日面接の予定日知らせるわ」~数日後~

店長「すまん、予想以上に人来たから今回はご縁がなかったということで、面接はなしや」
ワイ「」

54:2016/05/01(日)09:48:59 ID:

>>53
まー、面接とかする前に連絡くれたんだしラッキーやなとりあえずそのゴミ以下の履歴書を返してもらったらええやで

57:2016/05/01(日)09:53:43 ID:

>>54
面接いってないから履歴書も出してへんで
なお電話を受け取った時そのカラオケ店にいた模様

58:2016/05/01(日)09:55:00 ID:

>>57
ハゲなの?

63:2016/05/01(日)10:02:11 ID:

>>58
高校生やで

64:2016/05/01(日)10:02:57 ID:

>>63
君のメルアカの名前がハゲだったから…

65:2016/05/01(日)10:04:28 ID:

>>64
すまんな…

引用元:

Copyright © 2016 VIPエレキバン All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/29luMRw