納豆の効能wwwwwwwwwwww

1:2016/04/25(月) 02:51:34.23 ID:

・良質タンパク質、カルシウム鉄分ビタミンB類
・ナットウキナーゼによる脳梗塞・虚血性疾患・老人性痴呆症など
・ビタミンK2による骨粗鬆症の予防
・血圧降下効果
・整腸作用
・抗動脈硬化作用最強やんけ

66:2016/04/25(月) 03:12:36.22 ID:

納豆白胡麻青海苔の全く金がかからない有能コンボ逆に意味わからなくなる
っていうか胡麻海苔めっちゃ使ってても全然減らんくて困る

94:2016/04/25(月) 03:17:00.41 ID:

なんとパンにも合う

100:2016/04/25(月) 03:17:47.05 ID:

納豆キムチとかいう見た目と臭い最悪の料理

104:2016/04/25(月) 03:18:24.93 ID:

納豆の賞味期限とか気にする必要ないやろ
ワイは2,3週間過ぎても普通に食うが腹壊したことはないで

106:2016/04/25(月) 03:19:05.50 ID:

そもそも1に書かれてる効能ってエビデンスあるんか?
食い物の効能って結構いい加減だったりするし、後々180度違うことが定説になったりするやろ

117:2016/04/25(月) 03:21:00.64 ID:

日本食好き言っとる外人もさすがにこれは食えんやろ

170:2016/04/25(月) 03:27:11.37 ID:

イオンとかコンビニのPB納豆って大丈夫なん?

173:2016/04/25(月) 03:27:47.62 ID:

ダイエット効果もあるんやろ?
ソースはあるある大事典

187:2016/04/25(月) 03:29:32.00 ID:

数の子を入れると美味いで
コスパ悪くなるのだけが欠点だけど

249:2016/04/25(月) 03:36:57.06 ID:

納豆自体はええんやろうけど、美味しく食べるために醤油ドバドバかけてたら結局身体に悪そうやわ

265:2016/04/25(月) 03:38:54.10 ID:

>>249
ワイはタレも醤油もかけずに納豆食うからタレパックだけが冷蔵庫に貯まっていく…

259:2016/04/25(月) 03:38:10.70 ID:

ワイ付属のタレでないとダメ派やわ
醤油とか辛すぎない?

261:2016/04/25(月) 03:38:39.78 ID:

納豆自作勢はおらんのか
個人で作るのは困難なのか

267:2016/04/25(月) 03:39:06.16 ID:

極小粒の納豆はクソ
中粒大粒が至高

273:2016/04/25(月) 03:39:41.87 ID:

卵と納豆と豆腐は栄養面が過大評価されまくってるな

313:2016/04/25(月) 03:43:49.39 ID:

蓋にタレがはいってて、パカっと割ると中身がでてくる
って良いアイデアだなと思ってたけど消えた

352:2016/04/25(月) 03:47:36.17 ID:

マグロとダシ醤油これもうまい
こんなにレスしてしまうってホンマ納豆好きなんやなワイ

368:2016/04/25(月) 03:49:38.09 ID:

納豆は好きやけどご飯とぐっちゃぐっちゃに混ぜるのはあんま好きやないわ
納豆の味薄くなるし温くなるし見た目もイマイチやし
他のおかずでご飯の量減らして納豆と1:1くらい量になったら上にかけるというか乗っけて変な話寿司みたいな感じで食べるの好き

395:2016/04/25(月) 03:56:04.04 ID:

わい納豆カレーの評判に騙されてチャレンジしてみたが騙された模様
普通に食った方がうまいわ

399:2016/04/25(月) 03:56:48.53 ID:

ダイエット期間はささみと納豆ごはんばっか食ってるわ
他になんか栄養的に必要なもんある?
1人暮らしやから手軽なもので

411:2016/04/25(月) 03:59:43.19 ID:

パックやなくて、わらに包まれた納豆ってどこで売ってるん?

443:2016/04/25(月) 04:06:20.54 ID:

納豆にネギ入れたら、ネギはビタミンA・C、βカロテンやカルシウム含むのでええで
栄養的には効率的
卵も入れたら最強

500:2016/04/25(月) 04:23:38.57 ID:

便通が良くなる!

引用元:

Copyright © 2016 VIPエレキバン All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/29qzv5x