80~00年代の曲ってクソみたいな曲ばっかやな

1:2016/06/30(木) 21:39:25.737 ID:

昭和の歌謡曲を全力で否定してやるよ
お前ら年取った層が普段最近のJPOPやらアーティストやらを否定してネットの闇でディスってんだからな
SMAPミスチルラルクエンシエル?GLAY
だっせえ曲ばっかやねえ
えーか?90年代はCD売れてたって言ってる奴等
その時代にネットがあって今と同じ様に楽曲DL出来てたら間違いなく200万枚売れてねーからな昔はCD売れた=今の歌手はレベル低いから売れない?
ちげーよな
なに昔を美化しとるんや

25:2016/06/30(木) 21:48:18.348 ID:

50:2016/06/30(木) 22:06:17.264 ID:

back number、フジファブリック、OKAMOTOSとか好きだけど、ミスチルスピッツも好きだよ
ただ、ジャニーズやらAKBやら韓流(笑)やらはうんこやん

58:2016/06/30(木) 22:09:34.353 ID:

ABCよりJDAのがよくないか?

66:2016/06/30(木) 22:12:44.442 ID:

なんか昔の名曲ってあんの?
メロディの善し悪し以前に音が伸び伸びで聞けたもんじゃなくね?

85:2016/06/30(木) 22:20:59.785 ID:

アシッドブラックチェリーってそんな出世したのか
ミスチルと世代被ってた時はちまちまやってたけど

89:2016/06/30(木) 22:21:51.823 ID:

>>85
ジャンヌダルクの時代やろそれぇw

96:2016/06/30(木) 22:26:59.306 ID:

いいからセカオワの幻の命の感想は?

アシッドブラックチェリーのイエス、愛してない、優しい嘘

バックナンバーなら花束
すっげーいい曲だから

びっくべんならファンタスティックベイビー、ハルハル、ピタカゲ
聞いてこい

まずはそっからだな

103:2016/06/30(木) 22:30:34.320 ID:

俺は16歳だからラルクアンシエルミスチルGLAYもきいたことあるから批判してるw

誘惑とかきもすぎやろw
なにあの歌 歌詞w
はうエバーw
歌詞わけわからんw
ウィンターアゲイン冬の名曲w
は?広瀬さんだろ
ずっと2人で
しみるね~w
びーらぶど
しみるねーw

126:2016/06/30(木) 22:40:55.622 ID:

GLAYのソウルラブのPvやばすぎだよなwww
ホモの馴れ合いみたいwウィンターアゲインでボーカルだけ写ってばっかで喧嘩してPVとりなおした馬鹿北国集団www

130:2016/06/30(木) 22:42:43.755 ID:

なんかこいつの親が可哀想と思う反面
そんなバカに育てたバカ親には同情も沸かないって
気持ちが半々だな

142:2016/06/30(木) 22:50:43.497 ID:

富士通PCに入ってたアリーナが面白かったwin95

151:2016/06/30(木) 22:54:19.528 ID:

電源キレた
母が好きだった華原朋美もクソだしなwwwwあいびりーぶwwwwアイムプラウドwww

こんなん聴いてたのかお前らwwww

168:2016/06/30(木) 23:04:10.557 ID:

荒らしの名曲
One Love
らぶそーすうぃーと
トゥルース
言葉より大切なもの
wish
モンスター

マイガールはい聴いてこい

169:2016/06/30(木) 23:04:31.959 ID:

荒らし

×嵐

201:2016/06/30(木) 23:33:07.779 ID:

JUDY AND MARY聞いてるけどこんなかっこいいバンド今出てくるとも思えないわ

202:2016/06/30(木) 23:33:17.431 ID:

アイドルの歌は聴きやすくて良い曲多いな
複数で歌うから歌が下手でもある程度中和されるしゆるーく聴くには良い

228:2016/06/30(木) 23:53:44.788 ID:

90年代の曲聴いて育ったけど70年代の音楽がたまらなく好きなんだけどお前ら的にはダサい音楽なの?
アラベスクとかジンギスカンとかゴダイゴとか渡辺真知子とか

230:2016/06/30(木) 23:56:33.828 ID:

残念ながら年代以前にポップスやロックは極めて陳腐で下らない音楽
年代以前の問題
ポリフォニー的にも間違ってるし和声や調律を無視してて退屈
リズムを主軸に特異な地位を気付いた黒人音楽は認めるけど

239:2016/07/01(金) 00:04:14.822 ID:

ゴダイゴならシングルじゃないんだよなぁ名曲は

242:2016/07/01(金) 00:05:52.248 ID:

>>239
名曲を教えてくれ
俺は世代じゃないからベスト盤でしか聴いてないんだよな

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/29nLiwq