うちの職場の40代がびっくりするくらい仕事しないんだがwww

1:2016/04/25(月) 06:43:41.257 ID:

管理職になれてなくて、たいした役職もない40代な

仕事できるできない、じゃなくて「仕事やらない」に近い
横から見ててもただ怠けてるようにしか見えないくらい仕事がトロくて、周りの人間が迷惑しまくる
そして露骨な生活残業

4:2016/04/25(月) 06:48:46.043 ID:

出世できなかったオッサンってだいたいこうなる

5:2016/04/25(月) 06:49:30.480 ID:

糞な方向に要領いいやついるよな
何故かくびにならんやつ

6:2016/04/25(月) 06:50:27.493 ID:

仕事することを誇りだしたら立派な底辺

7:2016/04/25(月) 06:51:34.890 ID:

誰も誇ってないが

8:2016/04/25(月) 06:52:09.572 ID:

何も言われないからそれで良いと思ってるんだろうな

9:2016/04/25(月) 06:52:32.642 ID:

そいつのせいで自分の仕事が増えるなら文句いっていい
先輩だからとか関係なくガツンといってやれ

11:2016/04/25(月) 06:55:44.130 ID:

>>8
>>9
課長が何回も注意してるんだけど
ダメージ0
ちなみにこれ1人だけじゃなくて数人いるんだけど、そいつらがまともに仕事しないせいで管理職と若手の仕事が増えて大迷惑してる

10:2016/04/25(月) 06:53:05.133 ID:

逆に考えれば出世レースから脱落して特に解雇の恐怖もなければやる気が出るわきゃない

12:2016/04/25(月) 06:56:40.069 ID:

そう言う奴から仕事を取るんだぜ。追い込め。ミスを指摘して居づらくさせろ

13:2016/04/25(月) 06:58:19.406 ID:

>>12
そんくらいやってもいいかもしれんな

30:2016/04/25(月) 07:44:38.725 ID:

>>12
このレベルだと喜んでダラダラしてそう
もう給料下げちまえよ

14:2016/04/25(月) 06:59:35.140 ID:

うちの会社の人朝すげえ早く来てる割に作業部屋から毎日いびきが聞こえるんだが

15:2016/04/25(月) 07:00:06.197 ID:

居づらくなっても行く先は無いので
転職とか辞めるとかは全く考えてないだろうな

19:2016/04/25(月) 07:03:47.525 ID:

>>14
うちにも堂々と居眠りしてる奴いるわ
>>15
だろうな、仕事してない癖に給料だけはそこそこ高いし

16:2016/04/25(月) 07:00:19.058 ID:

うちの職場にも仕事やらない奴いるわ・・・・・

18:2016/04/25(月) 07:02:10.770 ID:

ぶっちゃけサラリーマンって仕事できる人が損するからな

20:2016/04/25(月) 07:05:08.660 ID:

どこも一緒だろ?
うちも高い給料もらってるおっさんは仕事しないし、安い給料の俺たちが頑張ってる

21:2016/04/25(月) 07:07:38.997 ID:

一番そいつらにイライラしてるのは管理職

22:2016/04/25(月) 07:08:35.509 ID:

もういいからこういう糞定期

23:2016/04/25(月) 07:09:52.013 ID:

うちの会社は出世してない年寄りは給料下がるシステムだが、

ますます上司が仕事しろと言えない状況に

24:2016/04/25(月) 07:15:05.169 ID:

メチャメチャ仕事できる40代と全く仕事しない40代とに二分されるな
そんなのどこも大体一緒だろ
仕事しない奴も、あいつがクビにならないなら大丈夫だろう、と皆に安心感を与える役目が一応あるからな

25:2016/04/25(月) 07:17:39.719 ID:

>>23
本来そうあるべきじゃないのかなあ
>>24
確かに二極化してるわ

27:2016/04/25(月) 07:27:11.141 ID:

そんなんが不当解雇だとか言って裁判を起こせるくらい行動力があるとも思えないな
すっぱり切ればいいのに

28:2016/04/25(月) 07:34:22.809 ID:

でも正社員なら簡単にはクビにできないからね

29:2016/04/25(月) 07:36:50.874 ID:

そいつら2,3年目の若手よりも仕事しない

引用元:

Copyright © 2016 VIPエレキバン All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/29AYnXC