大学生なんだけどバイトでJKにマジで怒られたンゴwwww

1:2016/04/24(日) 03:57:02.488 ID:

情けないし、本当にもう行きたくない

羨ましいとかはいらない

3:2016/04/24(日) 03:58:06.884 ID:

俺も経験あるよ
帰りに股間蹴られてクソ痛かった

4:2016/04/24(日) 03:58:27.775 ID:

高校生より無能だということを実感して絶望した

6:2016/04/24(日) 04:00:04.393 ID:

年上には先輩後輩限らずに敬語使おうぜ
なんで年上の俺がガチ敬語で高校生がタメ口なんや…
社会にでたらザラにあることなのかなぁ

14:2016/04/24(日) 04:04:21.639 ID:

>>6
尊敬できる目上の人ならきっと敬語だよ

7:2016/04/24(日) 04:00:07.284 ID:

何やらかしたんだよ

8:2016/04/24(日) 04:01:02.505 ID:

>>7
研修中でレジ打ちミスって怒られました

13:2016/04/24(日) 04:04:12.994 ID:

最初っていうか入って2週間くらい経ちますね

そのjkも俺より2,3センチ身長高くてスタイルがいいから本当に見下された気分で情けない

15:2016/04/24(日) 04:04:56.279 ID:

JKにガチで見下されるとか最高じゃん

17:2016/04/24(日) 04:06:25.817 ID:

>>15
お前本当にそういうシチュエーションに直面したら情けない気分になると思うよ

18:2016/04/24(日) 04:07:07.339 ID:

はいはい、すいません、以後気をつけますでok
俺は怒られたら全部それで済ましてる

19:2016/04/24(日) 04:07:41.545 ID:

>>18
それちょっと感じ悪いなぁ

20:2016/04/24(日) 04:08:35.409 ID:

年下にガチギレされたんなら本当にクズだから諦めて開き直れ

25:2016/04/24(日) 04:10:18.373 ID:

>>20
キレるっていうか感情的にはなってなかったけど、怒られた

29:2016/04/24(日) 04:14:28.771 ID:

そんなに身長低いの?

30:2016/04/24(日) 04:15:43.991 ID:

>>29
俺の身長は171jkの身長は俺よりちょっと高い

32:2016/04/24(日) 04:19:23.854 ID:

>>30
JKでかいなそんなに使えるなら
うちのポンコツJKよ交換してほしい

31:2016/04/24(日) 04:18:04.437 ID:

明日っていうか今日もバイトあるんだが、寝て起きると一気にバイトの時間まで近くなってしまうから寝れない

35:2016/04/24(日) 04:21:17.885 ID:

本当にダメな奴は最終的に何も言われなくなり
邪魔にならない場所で雑用みたいな仕事を黙々とやらせるようになる
注意されてる内はまだ大丈夫だからがんばれ

36:2016/04/24(日) 04:21:46.033 ID:

やべえバイトしたくなってきた

37:2016/04/24(日) 04:23:21.618 ID:

>>35
そう思うことにして、がんばるよ!>>36
羨ましいと思ってるかもしれないけど、本当に直面すると震えるぞww

38:2016/04/24(日) 04:23:30.818 ID:

レジ打ちのミスで怒るとか新人辞めさせる気かよ

39:2016/04/24(日) 04:24:34.896 ID:

>>38
いやぁー実は1つだけ一向に覚えられないところがあるんだ…
よくそこでミスしてしまう

40:2016/04/24(日) 04:26:19.458 ID:

あと俺の方が4つも上なのに苗字に君付けで呼ぶのやめろ!

41:2016/04/24(日) 04:27:04.568 ID:

ミスして怒られるのは当然でもミスをするのは人間ならしょうがないこと
怒ってもらえるだけマシ本当に面倒くさいと思ったら無視なんていくらでもできる

Copyright © 2016 VIPエレキバン All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/29Qh2LE