新幹線ガキ「きゃーーーー」糞親「しーw」←いやガキ連れて席離れろや

1:2016/07/04(月) 22:03:06.80 ID:
ガキだからってゆるさんぞ
3:2016/07/04(月) 22:03:42.80 ID:
うるさいガキよりうるさいガキにうるさい大人の方が迷惑
4:2016/07/04(月) 22:03:57.63 ID:
ワイはそういう家族計画見つけたらチンコ取り出してしゃぶるか黙るかどっちにするか聞いてるで
8:2016/07/04(月) 22:05:28.61 ID:
>>4
日本語不自由?
7:2016/07/04(月) 22:05:04.20 ID:
指定席でうるさいガキにあたった時の絶望
10:2016/07/04(月) 22:05:58.24 ID:
新幹線ならまだマシ
飛行機の近くの席に赤ちゃん連れが居た時の絶望感
16:2016/07/04(月) 22:07:40.87 ID:
昨日ちょうどその状況やったけど聞えよがしにため息ついてたババアの方がよっぽどうざかったわ
ガキはしゃあないやろ
18:2016/07/04(月) 22:08:22.81 ID:
お前の母ちゃんもその昔同じ思いをしたんやで
我慢できるとこは我慢してやろうや
ワイはブチ切れるけどな
21:2016/07/04(月) 22:09:15.93 ID:
>>18
23:2016/07/04(月) 22:09:28.22 ID:
>>18
えぇ…
42:2016/07/04(月) 22:13:34.53 ID:
>>18
さすがJボーイ
20:2016/07/04(月) 22:08:35.37 ID:
我慢しろよそれくらい
24:2016/07/04(月) 22:09:55.84 ID:
ジュースのペットボトル落としまくるからバンバンうるさいんや
35:2016/07/04(月) 22:12:15.83 ID:
>>24
ガイジかな
37:2016/07/04(月) 22:12:47.13 ID:
赤ちゃんでもイラっとするからな
一人で立てるガキだったらブン殴りたくなる
39:2016/07/04(月) 22:13:14.06 ID:
>>37
やってみろや糞雑魚
41:2016/07/04(月) 22:13:30.28 ID:
なんでお前に合わせんねん
お前だけの空間じゃ無いんやぞ
50:2016/07/04(月) 22:14:52.75 ID:
こういう奴に実際に子供引率させてみたい
あの年頃は無理やって
62:2016/07/04(月) 22:16:24.90 ID:
>>50
ガラケーツカイには無理かもしれんがワイのえんちょ先生とかは見事に引率してたわ
74:2016/07/04(月) 22:18:47.76 ID:
>>50
ガラケー持ってるような底辺には無理だろうな
61:2016/07/04(月) 22:15:59.66 ID:
そもそも旅行とかは全部車だわ
どれだけ混雑してようと新幹線なんていう加齢臭の匂いが充満してる所なんて入れん
64:2016/07/04(月) 22:16:27.28 ID:
そんなに嫌ならお前が注意しろや
72:2016/07/04(月) 22:18:01.14 ID:
スーパーガキ「ギャーギャー」
糞親「泣いてると置いてくよ!」スタスタ
75:2016/07/04(月) 22:18:49.31 ID:
>>72
最近は山でこれやられても反抗しちゃうガッキがおるからなぁ
76:2016/07/04(月) 22:18:50.00 ID:
電車とかでどうどうと子供叱りつけるガイジ親殺せや
迷惑やろ
引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/29OnXEW