トイレの鍵かけてるのにノックしてくる奴wwwwwwww

1:2016/07/04(月) 12:17:14.76 ID:
ガイジかな
5:2016/07/04(月) 12:18:28.61 ID:
たまに上から覗き込んでくるおっさんいてちょっと焦るわ
17:2016/07/04(月) 12:20:40.98 ID:
>>5
えぇ…
26:2016/07/04(月) 12:21:34.12 ID:
>>17
割りとおるぞ
多分小学生の頃の癖が抜けてないんやろなあ
おったろ?小学生の頃に上から覗いてくるガイジ
39:2016/07/04(月) 12:23:02.36 ID:
>>26
ヒエッ
59:2016/07/04(月) 12:25:59.89 ID:
>>5
60:2016/07/04(月) 12:26:35.19 ID:
>>59
マアアアアアアア↑↑
64:2016/07/04(月) 12:27:08.07 ID:
>>59
トイレにゲームのカード落としてしまったんやろなあ
69:2016/07/04(月) 12:28:32.90 ID:
>>5
テフ?
6:2016/07/04(月) 12:18:33.16 ID:
じゃあ勝手に入ってええんか?
10:2016/07/04(月) 12:19:10.42 ID:
スマホポチポチしてるやつ多すぎてな
急かしてるんや
28:2016/07/04(月) 12:21:40.04 ID:
ワイノックされたら思いっきり咳払いして返事しとるわ
48:2016/07/04(月) 12:24:05.08 ID:
>>28
ワイはノックで返すな
ノックで返そうと思ったら座ったままじゃドア届かないところとかあるから困る
34:2016/07/04(月) 12:22:28.48 ID:
男子便所が混んでる時の絶望感ぱねえわ
臭すぎる
42:2016/07/04(月) 12:23:34.29 ID:
>>34
車いすトイレとかいう天国で待つとええで
51:2016/07/04(月) 12:24:20.09 ID:
嫌がらせに下痢の音立ててから出るようにしてるわ
55:2016/07/04(月) 12:25:14.03 ID:
>>51
意図的に出せるもんなんですかね・・・
54:2016/07/04(月) 12:24:46.69 ID:
古い公衆トイレだと壊れて赤表示のまま開いてる扉もあるからな一応
66:2016/07/04(月) 12:27:15.92 ID:
>>54
鍵と表示が少しズレてて半端に入れてると分かんないのとかあるな
61:2016/07/04(月) 12:26:37.75 ID:
ノックしてんのにノックし返さないガイジはなんやねん
こないだノックしてんのに反応ないから店員読んで「反応ないんですけど…」って言ったら
「これもしかしてトイレの中で意識失ってるんじゃ…」ってなったから慌てて警察と救急車呼んだのに何事も無かったかのようにトイレから出てきたデブ
しかも謝りもしねーで帰って行くしほんとガイジだったわ
73:2016/07/04(月) 12:29:32.90 ID:
>>61
待てないガイジのお前が悪い
67:2016/07/04(月) 12:27:53.20 ID:
ワイがトイレに入ろうとドアを開けた瞬間にコンビニ入り口の方からトイレ借りまーすってデカイ声が聞こえた時の絶望感
72:2016/07/04(月) 12:29:17.24 ID:
>>67
分かる
今からウンコするのに待たれるプレッシャー
引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/29wvUSN