人事部経由で上司に楯突いた結果wwwwww

1:2016/07/01(金) 17:46:03.705 ID:
人事部に送った上司の文句メール全部上司に転送されたwww
文句は本人にいってくれ(私は上司さんの肩持つけどね)だとさ

はいオワリ

4:2016/07/01(金) 17:47:02.403 ID:
もう社内で立ち位置ないよー
完全に孤立の村八分状態

早く転職するか

23:2016/07/01(金) 17:51:12.631 ID:
人に頼るからだよ
自分以外は信じるな
28:2016/07/01(金) 17:52:37.543 ID:
>>23
まさにこれ

知ってたはずなのに
誰かに頼ると裏切られるって

31:2016/07/01(金) 17:53:16.682 ID:
>>28
思考がクソガキのそれと同じで見てて可哀想
26:2016/07/01(金) 17:52:29.150 ID:
完全にお前を潰しにきてんな
よほど目障りなのか
32:2016/07/01(金) 17:53:44.915 ID:
私的な内容は職場のトラブルとは言えんだろ
私は人事さんの肩持つね
47:2016/07/01(金) 17:57:44.911 ID:
裏で手回して同盟申し入れてた国に宣戦布告されたでござる
50:2016/07/01(金) 17:58:57.062 ID:
結局世の中権力なのよ
弱い立場の言うことは全部悪で強い立場のやつの言うことは全て正

変に楯突いたせいで受けなくてもいい傷をうけてしまった
もう自殺したい

59:2016/07/01(金) 18:00:58.129 ID:
お前が単にわがまま言っただけだろどうせ
87:2016/07/01(金) 18:16:19.627 ID:
なんのための人事部かよく分からないな
ただ3ヶ月はうぜーよ
89:2016/07/01(金) 18:18:42.675 ID:
は?早めに予約入れとけや
92:2016/07/01(金) 18:21:15.013 ID:
3ヶ月も何相談するの?
あと相談して今すぐ解決出来ることなの?
100:2016/07/01(金) 18:25:24.574 ID:
上司も承認する気ないしな
ここらが潮時だから逃げ帰るか、どっちかが死ぬまで全力で戦うかのどっちかだな
101:2016/07/01(金) 18:26:30.337 ID:
>>100
そんなんお前が死ぬに決まってんじゃん
113:2016/07/01(金) 18:33:52.094 ID:
ビジネスでもいいか上長に確認して許可を得てるならお前さんは悪くないよ
116:2016/07/01(金) 18:37:27.558 ID:
>>113
俺悪くない?一応課長にはオッケーもらってるんだが
ただ探せばエコノミーもあったかもしれん。でも課長にオッケーもらったからもうそこで探すのやめちゃった

あと別経費で落としてもらったこともやばい?

117:2016/07/01(金) 18:38:09.225 ID:
許可もらったのに経費で落ちないってやばない?
123:2016/07/01(金) 18:43:19.615 ID:
最悪おっけーだした課長から回収だな
131:2016/07/01(金) 18:47:16.478 ID:
お前はVIPでスレ立ててまで俺のことを叩きたいんだな
メールの件と合わせて週明けに話があるから来なさい
135:2016/07/01(金) 18:51:10.561 ID:
よくメールとかいう記録に残るもの他人に送れるな
俺ならぜってー無理だわ
137:2016/07/01(金) 18:52:22.956 ID:
言いたいことはわからんでもないけど、課長がわざわざ別精算してくれたことに泥を塗るのはまずいだろ

とりあえず課長だけには謝罪しといたほうがいいぞ

138:2016/07/01(金) 18:53:27.847 ID:
てかなんで人事なん
普通に上申書を役員に出せよバーカ
141:2016/07/01(金) 18:55:02.707 ID:
人事部は使えないやつが行き着く場所だぞ
立場が上の奴に矛先向けるわけないだろ
143:2016/07/01(金) 18:56:00.555 ID:
というかさ
せっかく課長がうまいこと別経費で落とすように工面して事なきを得たのに何故また蒸し返して自爆するようなことしたんだ
マジで課長かわいそうだからね
下手したら課長が責任問題だわ
黙ってりゃよかったのによ
149:2016/07/01(金) 19:00:31.300 ID:
金融含め支店長だのブロック長だの現場のトップはみんな元エリート営業マンよ
引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/29L8fKF