スーパーにゴキブリ放つ 小学校事務職員の女(56)逮捕

1:2016/07/05(火) 08:59:26.59 ID:
スーパー内にゴキブリを放したとして、兵庫県警垂水署は5日、威力業務妨害の疑いで神戸市立小学校の事務職員の女(56)=同市西区=を逮捕した。

逮捕容疑は6月26日夜、同市内にあるスーパーの鮮魚コーナー前で、ビニール袋に入れたゴキブリ十数匹を放し、業務を妨害した疑い。

同署によると、女は「ゴキブリを生かすためにまいた」と容疑を認めている。当時スーパーは営業中で、店内の防犯カメラに女が
袋を置いて立ち去る様子が映っていたという。

http://ift.tt/29cLQ7m

5:2016/07/05(火) 09:00:13.53 ID:
鬼かよ
8:2016/07/05(火) 09:01:03.28 ID:
名前がでてない

まあた在日コリアン

10:2016/07/05(火) 09:01:47.85 ID:
ホウ酸だんご買ってきたが
ゴキブリ見つけて投げつけても難しいもんで
なかなか当たらない
11:2016/07/05(火) 09:02:04.53 ID:
10匹見たら1000匹いるだっけ
完璧に駆除するのは不可能に近いな
25:2016/07/05(火) 09:07:59.32 ID:
ゴキブリって人間操んのかよ…
34:2016/07/05(火) 09:12:03.51 ID:
こち亀両さんが寮でゴキブリ養殖してた話を思い出した
117:2016/07/05(火) 10:52:34.61 ID:
>>34
養殖ではないが、飼育している奴ならいる
53:2016/07/05(火) 09:25:53.58 ID:
最近基地外多くね?夏だからかな
54:2016/07/05(火) 09:26:49.63 ID:
寒いから鮮魚コーナーでは生きられない
すぐよたよた歩きになる
58:2016/07/05(火) 09:36:27.35 ID:
たぶん子無しで流産経験者なんだと思う
そんで更年期になって大切な命ガーアアアア!みたいになってる
70:2016/07/05(火) 09:42:43.20 ID:
ゴキブリを生きたまま十数匹確保するのって結構難しいだろ
76:2016/07/05(火) 09:51:05.10 ID:
基地外過ぎるな
兵庫ってなんでこう想像の斜め上いくサイコパスがずば抜けて多いんだよ
97:2016/07/05(火) 10:31:14.42 ID:
>>76
兵庫だからさ
85:2016/07/05(火) 10:08:53.23 ID:
発想が凄いなぁ~完全に基地外更年期おばさんだな、富士の樹海でひっそりと逝け
100:2016/07/05(火) 10:33:06.45 ID:
被害にあったのが俺の大好きなトーホーストアなら許さないぞこの野郎
102:2016/07/05(火) 10:33:20.87 ID:
よく生きたまま捕まえたな
汚く無いのかね…
132:2016/07/05(火) 11:37:04.73 ID:
同署によると、永瀬容疑者は「ゴキブリを生かすため、食べ物がたくさんあるスーパーに放した」と話し、自宅で飼っているネコの餌に群がっていたゴキブリを集めたと説明しているという。

猫も劣悪な環境から救ってやってほしい

151:2016/07/05(火) 12:06:50.44 ID:
俺のバイト先なんか営業時間中に売り場にネズミ出たけどその時大騒ぎしただけで翌日以降通常営業のまんまだ
162:2016/07/05(火) 12:15:40.83 ID:
ちょっとまって、ゴキブリの生け捕りって難しくね?w
引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/29sCAl0