霊に詳しい人いるか?憑かれてるかもしれない

1:2016/07/02(土) 19:37:20.418 ID:
三年ぐらいずっと不幸な事ばかりだ
36:2016/07/02(土) 19:49:02.019 ID:
自律神経ぶっ壊れたのは自分のせいではないし、整形失敗も自分のあるべき状況を受け入れる知能がなかった>>1自身のせいだって主張してる霊なら見える
45:2016/07/02(土) 19:50:13.001 ID:
>>36
まあそれは言えてるがこんなに重なるんかなと
厄年なんも関係あるのかな
55:2016/07/02(土) 19:53:46.248 ID:
>>45
厄年に警戒するべきなのは体の不調だよ
よく「一度でもメスを入れちゃうと体から何か抜ける」なんて言うけどさ

アイプチや整形で自分の与える印象がよくなるはず、って思い込む認識力の低さが災いして
普通に生きてて受けるストレスに耐え切れなくなったんじゃないかな
仮に霊症だとしても、そのストレスを押し返せなかったのはお前自身の耐性不足なわけだし

58:2016/07/02(土) 19:55:12.442 ID:
>>55
まあ安易にした俺が馬鹿だわ
どうやったら抜け出せる
62:2016/07/02(土) 19:56:54.500 ID:
>>58
安易に、とかじゃなく「自分は何に期待して何を動かそうとしたのか」を図に描いて理解してみよう
図に描くってのは何かと客観的になれていいぞ

あと教養を身につけろ

65:2016/07/02(土) 19:59:39.269 ID:
>>62
言葉には出来るぞ

教養とは?

66:2016/07/02(土) 20:01:41.997 ID:
>>65
美術館でお気に入りを見つけて脳から変な汁を出せたり、文学で脳汁ぶっしゃーしてストレスを処理できる能力
キモヲタはわりとこれが出来てる
67:2016/07/02(土) 20:02:52.895 ID:
>>66
世はアドレナリンだよな?
アドレナリンは最近全く出てないな
飯食べてる時ぐらいだな少し幸せなのは
69:2016/07/02(土) 20:04:53.896 ID:
>>67
それを間接的な表現から得られるようになることを教養って言うし、
間接的な表現ながらも効率よく脳汁を噴出させる娯楽作品を名作って呼ぶのよ
70:2016/07/02(土) 20:06:04.907 ID:
>>69
絵とか文章全く興味ないわ
71:2016/07/02(土) 20:07:08.841 ID:
>>70
興味ないんじゃなく、お前がこれまでの人生でそれを受け入れる知能を鍛えてなかっただけのこと
4:2016/07/02(土) 19:38:02.703 ID:
お前が霊に憑いてる説
17:2016/07/02(土) 19:43:36.206 ID:
今は

斜視
平衡感覚おかしい
噛み合わせ悪いからか歯痛い顎痛い
変な目だ

18:2016/07/02(土) 19:44:09.081 ID:
前準備してたかのような唐突な長文にワロタ
21:2016/07/02(土) 19:45:27.070 ID:
これ糖質じゃないか
25:2016/07/02(土) 19:46:46.562 ID:
霊は存在しません気のせいです
26:2016/07/02(土) 19:47:04.306 ID:
力を吸いとられてるがちかいんじゃない
28:2016/07/02(土) 19:47:38.595 ID:
>>26
霊にか?
32:2016/07/02(土) 19:48:15.688 ID:
お体が悪いんなら医者生きなさいよ
こういうアホがオカルト詐欺師のいい餌になるんだよな
73:2016/07/02(土) 20:08:26.376 ID:
2ちゃんのレスなんて間に受ける必要無いぞ
77:2016/07/02(土) 20:12:01.586 ID:
走ると気持ちいいって事実があるから、その快楽を求めて豚みたいに走るのはどうだろうか
オナニーはやめなくてもいいんじゃね?
81:2016/07/02(土) 20:15:03.308 ID:
霊感あるから分かるわ

俺の場合霊にすら嫌われるから笑えるけどwwwwww

・・・。

91:2016/07/02(土) 20:19:53.836 ID:
斜視は視力には無関係のはずだが
引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/29HLHdX