露出プレイが家族にばれたからなぐさめてほしい

1:2016/07/02(土)21:41:32 ID:
昨日夜中にすっぱだかでベランダに出て楽しんでから
部屋に戻ろうとしたらお父さんにばれた
なぐさめるなり質問するなりして気を紛らわせてください
2:2016/07/02(土)21:41:59 ID:
緊縛バレた俺よりはマシよ
28:2016/07/02(土)21:57:39 ID:
俺がお父さんだったら正直困るけどベランダから裸で出てきただけだったら開放感を感じてみたかっただけだろって自分を納得させるわ
35:2016/07/02(土)22:01:14 ID:
>>28
ベランダから出てきたところを見られたんじゃなくて、
ベランダからリビングを通って自分の部屋に戻ろうとしたらリビングの電気がついてばれた
だからもしかしたら露出プレイだと思われてない可能性もある
41:2016/07/02(土)22:03:12 ID:
>>35
じゃあ全く持って大丈夫じゃん
俺がお父さんならなんも思わないわ
30:2016/07/02(土)21:58:57 ID:
相談受けるスレ?ww
40:2016/07/02(土)22:03:09 ID:
マジレスすると家族を慰めてあげたい
45:2016/07/02(土)22:08:06 ID:
まぁ俺がオヤジなら見てみぬフリをしつつ、ドキッとさせる程度には気づかせるな。やっぱ心配だからな。
65:2016/07/02(土)22:46:33 ID:
むしろ堂々と露出しろ
71:2016/07/02(土)22:56:21 ID:
言うほどバレた感なさそうじゃねえか
ベランダから裸で出てきただけだろ?
138:2016/07/02(土)23:34:12 ID:
中国に行くと服着ていない女とかが普通に歩いていたりする
153:2016/07/02(土)23:45:09 ID:
ねぇ質問なんだけど写真出さない自称女にどうしてそんな信用してレスをするの?
ピュア?
179:2016/07/03(日)00:00:47 ID:
この絵師普段は変な絵描いて荒らしてるけど
本人曰くこのスレでは趣旨にあったのを
描いてるらしい
182:2016/07/03(日)00:04:23 ID:
卯pが無いと荒れるってか
245:2016/07/03(日)01:11:40 ID:
追いついたら画像消えてた
276:2016/07/03(日)23:32:58 ID:
素っ裸でドライブおすすめ
277:2016/07/03(日)23:35:43 ID:
>>276
ペーパードライバーだし運転自信ないよ
引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/29sKPuM