ガリガリ君に2年ぶり、あの大人気フレーバー「ガリガリ君 梨」が帰ってくるwwwwww

1:2016/07/02(土) 13:42:19.32 ID:
赤城乳業は、「ガリガリ君 梨」を2016年7月5日から全国で期間限定(9月末予定)発売する。

さまざまな味が期間限定で発売されているガリガリ君の中でも、最も人気の高いフレーバー。

14年にも期間限定で発売していたが、今年は梨の日(7月4日)の翌日に発売される。

通常のガリガリ君のカキ氷と比較して、細かい氷の割合を多くすることで本物の梨(生果)を食べているようなシャリシャリとした食感が楽しめる。
また、国産の和梨果汁を使用することで、みずみずしい果汁感と自然な甘みが感じられる味わいに仕上げた。

容量は110ml、希望小売価格は70円(税抜)。

http://ift.tt/29eyvgG

18:2016/07/02(土) 13:46:47.13 ID:
ガリガリ君の難点は
多くの種類が有るのに、大抵1店舗に3種類くらいしか置いてないトコだな
28:2016/07/02(土) 13:53:57.22 ID:
まだガリガリ君味は出ないのか?
29:2016/07/02(土) 13:54:27.48 ID:
オレンジ味ってなくね
34:2016/07/02(土) 13:55:21.10 ID:
梨好きだがガリガリくん梨味は嫌い
食った中で一番うまいのはグレープフルーツだった
37:2016/07/02(土) 13:56:39.07 ID:
去年もあったような・・
48:2016/07/02(土) 14:06:13.09 ID:
昔のみぞればーのほうがグレープフルーツの果汁がジューシーだった
49:2016/07/02(土) 14:06:14.59 ID:
スイカバーは死守されてるよな
雪見だいふくとスイカバーは唯一無二だ
79:2016/07/02(土) 14:32:14.31 ID:
>>49
ロッテ製品は要りません
83:2016/07/02(土) 14:36:24.56 ID:
>>79
うわっ、お前気持ち悪い奴やなあ。そのレス必要ないのわからんの?友達いないやろ?きもちわるー
80:2016/07/02(土) 14:32:44.86 ID:
梨味は、「梨風の味がする変な甘い液」だろ。

他の味もそうだが、梨味は特に本物との乖離が酷いぞ。

82:2016/07/02(土) 14:35:09.84 ID:
近所のスーパーで36円だしドンキに至っては30円で売ってる
もう少し高く売ってもいいんじゃないかと思う
90:2016/07/02(土) 14:41:39.15 ID:
俺にとってガリガリ君といえばグレープフルーツ味だけどまだ売ってるんかいね?
94:2016/07/02(土) 14:46:05.10 ID:
なんでガリガリ君キムチ味はないんだ?
差別は辞めろ
120:2016/07/02(土) 15:21:30.66 ID:
月食べたし今でもうってるけど?
121:2016/07/02(土) 15:23:22.80 ID:
>>120
2年前の売れ残りは美味しいか?
175:2016/07/02(土) 17:40:21.34 ID:
ガリガリ君ヤマザキのランチパックは梨が最強だわ
205:2016/07/02(土) 18:33:31.62 ID:
???「オファーまだ間に合うなっしー」
225:2016/07/02(土) 21:01:44.23 ID:
梨、サイダー、コーラ、栄養ドリンクの4種類は認める
それ以外なくてもいい

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/29jWOvq