イヤホンして歩いてたらチャリ乗ったおっさんに怒られたんだけど

1:2016/06/22(水) 19:31:11.057 ID:

ベルの音が聞こえないからイヤホンして道歩くなって
俺悪くないよな?

5:2016/06/22(水) 19:32:18.572 ID:

周りの音が聞こえないほどの音量にしてたお前が悪い

7:2016/06/22(水) 19:32:38.948 ID:

イヤホンして歩いてるやつってなんかの病気なのかな

11:2016/06/22(水) 19:33:30.684 ID:

>>7
チャリ乗ってイヤホンなら悪いが
歩きイヤホンは別に犯罪じゃないだろ?

23:2016/06/22(水) 19:35:45.707 ID:

>>11
殺人が無罪だったら通り魔でもするの?
基地外すぎて笑うわw

26:2016/06/22(水) 19:36:38.932 ID:

>>21
VRメガネとは感覚を失うレベルが違うだろ>>23
は? するわけないだろ
極端すぎて例になってない

53:2016/06/22(水) 19:41:39.360 ID:

>>26
視覚を失ってはいけないけど聴覚ならセーフな謎理論好き

13:2016/06/22(水) 19:33:44.795 ID:

まずお前ごときが外を出歩いていることがダメ

17:2016/06/22(水) 19:34:41.532 ID:

歩道の真ん中歩いてたら8:2でおっさんが悪い

21:2016/06/22(水) 19:35:28.089 ID:

聞こえてないんだから悪いに決まってんだろゴミ
お前はVRメガネつけてても同じこと言うんか?
死んどけカス

33:2016/06/22(水) 19:37:46.959 ID:

悪いよ

34:2016/06/22(水) 19:37:59.792 ID:

入院してた時向かいのベッドに新しく入った患者さんの入院した原因がイヤホンして自転車乗ってたら車に轢かれたって言ってたな

37:2016/06/22(水) 19:39:12.250 ID:

普通だったら車道走らない自転車のほうが悪いけど
おっさんは最初車道走ってたんじゃないか?
でお前を注意するために歩道に入ってきて注意したんだろ

52:2016/06/22(水) 19:41:32.322 ID:

耳が聞こえない人は外を歩いちゃいけないのか…

75:2016/06/22(水) 19:45:29.108 ID:

歩行イヤホンはまだ規制されてないんだっけ?

82:2016/06/22(水) 19:47:13.303 ID:

やっぱ俺悪くないみたいだな
もし次同じおっさんに絡まれたら自信を持って言い返すために意見を聞きたかった

101:2016/06/22(水) 19:50:59.024 ID:

イヤホン付けて歩いてるけど自転車にぶつかられたら
きっちり怪我させた責任取ってもらうよ

108:2016/06/22(水) 19:54:05.707 ID:

まあ人間の感覚は視界7割と言われるから目瞑るよりはマシ
ただ聴覚には全方向性という視覚にはない大きな長所があるから一概には言えんな

138:2016/06/22(水) 20:05:18.123 ID:

この自分の権利主張しかしないこのクズっぷりは
なまぽや沖縄県民に通じるところがある

146:2016/06/22(水) 20:13:11.913 ID:

分別つかなさすぎだろ

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/29d5faA